

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

がーっ!!!!

誰だよ自民に入れたの!!!!


自民大躍進て、あほか!!

幸いみん党の後藤のバカヤローは無事落選したようですが、同時に保坂さんも落ちてしまったそうな。

なんでよりによって自民なんだよ、共産とか社民とか他にも政党はあるだろうが。

だいたい民主党政権になってまだ1年も経ってないはずなのにコレか。

長い目で見るってことをなぜしない。自民政権は60年も続けたのに!!

もう少し見守ってやれよ、つか自民が日本になにしたかもう忘れたのか?

政権交代しなきゃいけないくらいに日本を壊したのは自民だろうが!!

誰だよ自民に入れたの!!!!






後藤が落ちたのはよかったです。しかし自民がなぜこうも伸びるのか。
「表現規制について~」さんでは出版社が動かないと厳しいという意見が。
メール、電話、とにかく動いてくれるように働きかけてください。

大至急出版社にロビー活動を!!

できれば大手がいいです! 集英社とか小学館とか!

コメント

お疲れ様です。
まずこれ入れときます。
http://www.pref.aichi.jp/police/safety/shonen/index.html
愛知県警が「性的福祉犯被害少年にかかる生活実態等に関するアンケート調査」の結果を発表

自民に関しては「自分は自民党支持者だけど、規制は反対」という立場の人もいます。
その人達が反対派を潜り込ませてくれた。と考えると
色々問題はあっても反対派が党内にいるのはかなり大きいと思われます。
悔しいのでポジティブシンキングです!!

処で公式サイトのTHE BACK HONEのPVはもう観ました?
ニヤニヤが止まりませんっ

No:23 2010/07/13 21:04 | nieve-vineto #c/z0QcRA URL編集 ]

nieve-vineto様

そうですね…何事も前向きに考えないと…。
昨日の叫びはとにかく叫びたかっただけなんです。悔しさを。
今日からはとりあえず「出版社に声を上げてもらう」を目指していこうかと。

党内に反対派がいるのは心強いですね。
ただ…反対派議員さんの周囲が話を聞いてくれるのか…ああっまたネガティブ!!

気を取り直して…バックホーンのPVはまだです。
うわ。みてこよう。気分切り替えに!!

No:24 2010/07/13 22:29 | 炎 全 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
