

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

買っちゃった♪

自分用のパソコン♪(´ ▽`)


どうもお久しぶりです、最近政治の動向が本気で怖い炎です。


2013/05/25 23:42 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

怖い怖い怖い怖い怖いって!!

フリーホラーゲーム「青鬼」のノベル版買えました。
一部カラーページがあるんですが…こええよ…(T▽T;)
ゆっくり読み進めます。
他のフリーゲームのノベル化とかも期待してみようかな。
「魔女の家」とか…………いや、あれは真エンドがやるせなすぎる。
「Ib」読みたいなー。三人脱出エンドで!

2013/02/28 20:04 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

新年あけました

おめでとうございます。

今年はもうちょっとここ来れたらいいなー。

2013/01/01 02:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

年末

ですね…最近全然来てなかったなここ…ピクシブが面白すぎるのが悪い。

けど来年はまだ来れるんじゃないかな。黒バス二期決まったしアラカンアニメ化決まったし。

ではではよいお年を。

2012/12/31 21:21 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

夏コミお疲れ様

でした。

ところで最近うっかり黒バスにはまってしまいました。

おもしろいな…。

2012/08/12 20:45 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

来ました♪

車が来ました。中がめっちゃ広いです。

自慢させてください。

新車で一括自腹で買いました。どや!!



あ、ちなみに今日誕生日です私。

2012/07/14 20:47 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

400万の重み(((゜д゜;|||)))

もうすぐ車が届くので、定期預金を解約しに行ってきました。まあすぐに家から近い銀行に定期預金し直しましたが。

で、その金額というのがけっこうな額で。

二男の学費の引き落とし場所をとりあえず私の口座に指定していて(銀行の種類のなんやかんやらしい)、そのお金は定期預金に設定して先に返すから、と。今回の定期預金はそれ…なんです、が…。

その金額というのが…利子込み401万円という、これまで直に手にしたことのない額でして…(汗)

しかもそれを紙袋に入れただけで、そのまんまフッツーのかばんに入れたっていうね!

もう内心 (((゜д゜;|||))) な感じで、契約していた銀行から数駅離れた地元駅まで電車と徒歩で移動しましたよ…(今日本当にあった実話です)

ちなみに今日は有休取りました。

2012/07/11 21:49 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ほんとは丸めるはずだったんだ

珍しくお菓子作りなんかしてみました。ニアワネー


酷い形だ…

はい、見事に失敗しました。主に造形を。


わー…

コーンフレークをチョコで固めたやつなんですが、見た目が酷いです。

2012/06/17 21:19 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

しかもほぼ衝動買い

pomeraなる電子メモ帳を買いました。文具屋で19800円也。

いえね、去年の3月にpixivに投稿したポケスペ小説がアリエナイ観覧数と評価をもったいなくも恐れ多くもいただいてしまい、なおかつ未だに続きを、という声をタグやらコメントやらでいただいておりまして。

これはもう書くっきゃねえんじゃねんかと一念発起したものの、家に帰ってから書くにはなにかと誘惑が多く。

なので仕事の昼休みと帰りの電車の時間も使って少しずつ進めようかと。

pomeraの存在自体は知っていたんですが、ふらっとよった文具店にて発見した時はびっくらこきましたよはい。

で、使ってみたんですが…これいい買い物だったわ!!Σ(・▽・)
                                                   いやマジで!

2012/06/04 21:17 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

どうもっす

免許取得しました。

先々週の話です。

車買います、ダイ●ツタ●トの臙脂色っぽいやつ。

2012/05/28 21:11 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
