

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぶふっ

ヴェーダに蓄積された記録がツイッターで公開中です。

とりあえず、沙慈が見たの映画はヒドイww


ヴェーダの記録→veda2314


2010/10/18 20:55 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ええ、もう!?

劇場版ダブルオー、早いところでは来週いっぱいで公開終了だそうで…。

小説がやたら早かったから嫌な予感はしてたんだよな~…とにかくもう1回くらいは観に行きたい。

2010/10/16 20:02 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

早いわ!

もう明日から10月ですよ! 劇場版の小説が発売ですよ!

ダブルで早いわ!


リンクバナー1件解除

「Calm Wood」リサ様 サイト閉鎖。お疲れさまでした!


2010/09/30 22:01 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

待ちましょう

昨日の続きっぽくなりますが、ラストの刹那は私の想像力では解釈が難しいです。
もう大人しく小説を待とうと思います。あれこれ考えつつ。


というわけで久々のインフォメーション!!

小説「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」
角川スニーカー文庫より10月1日発売予定!!



…って早くね!?

2010/09/20 19:19 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

行って来たぜ!!

行ってきましたよ、劇場版ダブルオー!!

いろいろグッズを買い込んだんですが、各キャラの限定パンフはすでに売り切れ、入場者特典一週目は配布終了のお知らせ…おい…

まだ公開2日目だぜ!?Σ(゜д゜;)

マジかよ…どんだけ人気なんだダブルオー…!

そしてメタルチャームコレクションとパクパクのガチャをかなりの数買ったんですが…


■メタルチャーム
刹那×1
アレルヤ×1
グラハム×1
ライル×3

■パクパク(ちっちゃいフィギュアがビニールバックに入ってるキーホルダー)
グラハム×2
ライル×3

……どんだけライル率高いんだ…orz


えー折り畳みから感想行きます。ものすごい勢いで私見である事、ネタバレ多数なことをお許しください。


続きを読む »

2010/09/19 23:19 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

季節の変わり目です

今日一日雨。気温もぐっと低く、肌寒い日でした。

しかし、明日はまた暑さが戻ってきそうです。季節の変わり目に体調を崩されませんよう…。


クオリア買いました。正直、この一言に尽きます…。


なんつーニル刹ソングだ!!!Σ(//゜Д゜///)

2010/09/16 21:34 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

未だに…未だに…!!

公式HPで公開されてる本予告ロングVerとスポット230秒Verと15秒Verが未だに見れません。

なぜに! なぜいつも「Now Loading」から動かねえんだよぉ!!



………とか思ってたら、たった今本予告ロングVerが再生できた。おーい?(゜д゜;)

2010/09/13 21:29 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いよいよあと6日か…

ダブルオーの劇場公開まで1週間切りました。
どきどきもんですよ。マジで宇宙人との対話とは…。
あ~、どうなるんだろう、ほんとに…内容が全くと言っていいほど予測できません。



以下返信!
>ぶち様
うわ~…そりゃなんとも…。
まあ、気長に会える日を楽しみにしましょうか…。

2010/09/12 20:23 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ああ、楽しみのような怖いような!

ダブルオー劇場版公開まで2週間切りましたね。

水島監督、本気なんですね…!


「批判覚悟!! 歴代初、ガンダムVS宇宙人!!」


どっかのスポーツ新聞の見出しだそうで。そら批判覚悟だろうよ監督……!!

どこ星人だよ…木星人か?

2010/09/04 21:20 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぅええええええっっ!!??

昨日、やっっっっっっとのことで公式サイトの宣伝スポット30秒Verが見れました。
本宣伝ショートバージョンも見ましたよ~。

で。

今日はその本宣伝の話。


ねえ、ラストのあれどーゆー意味!!?Σ(@д@;)

しかもせっちゃんどこにいるのよ!!? ここまで生き残っといてにーさんと同じとこに行くのはどうなんだ刹那ぁ!?

マジで何事ですかあれは、予想つかねーよもう!!(汗)

水島監督、いったい何をしようというんですか!? マジで宇宙人と遭遇とか!?

2010/08/31 20:44 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
