

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

椅子返せ

最近夜になると、ココアが私の椅子に乗って寝ています。

私が座ってても乗ってきて、しかも爪を立ててくる。痛い…。

この時期はいつもそうです。せめて、椅子使い終わってから乗ってきて…。


2011/06/17 23:59 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

観念する奴しない奴

猫どもを洗いました。あったかくなりましたからね。

ココアはそこまで手がかかりませんでした。少し逃げたりましたけどほとんど鳴きもせず。

コンはひどかったな~、「おううんん、おうううん」て低い声で鳴き続け、人の腿に爪を喰いこませて。

おかげで血が出たよ、痛いわ!

2011/05/15 21:39 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もはや別の生物

コンの背中


太りすぎと言われたコン。腹をなめている瞬間を背中側からぱちり。
もう猫の体型じゃない…!!

2011/02/21 23:22 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

乗るな

パソコンを使っていると、コンが必ずパソコンの乗っているテーブルに乗ってきます。

頼むから乗らないでくれとなんど降ろしても乗ってきます。誰かなんとかして。

2011/02/02 23:59 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

諦めろ

昨日から猫のごはんを減らしました。お前らちとやせろ。死ぬ。


ピクシブの漫画機能(見るほう)が変わりました。なにゆえ変える必要があったのか…。

オリジナルサイズにできなくなってますので、ユーザーの方ご注意を。

2011/01/31 21:58 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

えええええ!?

牛さん猫のココアがワクチン注射に行ってきました。

そのとき、先生に「太りすぎ」って言われたそうです……ってえええええ!?∑(°Д°;)

ちょい待て先生、ココアサイズで太りすぎなら、じゃあコンは何なんだ!? あのおデブはいったい!?

2011/01/29 22:37 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

猫の気配はとても薄い

下の弟(最近眼鏡になりました)が寝そべっているところに、弟の腰にキジトラのコンが前足をかけた途端。


びっくううっ!!∑((°Д°;))


驚きすぎだ弟よ(笑)

2011/01/27 23:54 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

何が言いたい

キジトラのコンがしょっちゅう鳴いて何かを訴えてきます。

しかしどんなときも声調が同じなので、何を訴えているのかいまいちわかりません。

2011/01/24 21:36 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

Σびくっ

牛さん猫のココアは、カーペットがついていると幸せです。
いつもよりもリラックスしてテーブルの下に寝転がります。
カーペットオフのときには見られないその溶け具合は、さしずめ「たれ猫」といった具合でしょうか。
すごいリラックスしています。

で。今日の夕飯中。

ココアがやっぱりテーブルの下で垂れてたので、下の弟が前足を触りました。

すると。

Σ((@ω@;))びくっ!!

…気を抜ききってたようで、えっらい反応してました。

2010/11/14 20:54 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

楽しいのか?

コンはエサ皿からカリカリを出して食べることがあります。

前足でちょいちょいちょいっとカリカリをいじって、お皿からひと粒出して口に入れます。

楽しいのかなにか考えがあるのか、私には判断がつきません。

2010/11/09 21:16 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
