

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

More More Happy Christmas!!-2312-

話とリンクさせ、予約投稿をしてみました。
別にしなくてもいいんですが…(苦笑)気にしないでやってください。ただの変なこだわりです。
さりげなくハロウィン小説とリンクさせています。
25日、クリスマス本番の今夜はライアニュです。少しでも甘く仕上がってたら、いい、な…( ̄▽ ̄;)
読んでみよう、という方は「続き」から。
それでは皆様。


 
メリークリスマース!!








続きを読む »


2009/12/25 00:00 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

More More Happy Christmas!!-2307-

書いているさなか、突然のサーバーメンテナンスかなにかで文字入力数が変わってしまい、
四苦八苦しながら書き上げました、クリスマス小説2本立て第一弾。今夜はニル刹です。
タイトルは、知る人ぞ知る電脳異世界冒険奇談4作目のクリスマスアルバムの一曲から。好きなんです。
ちょっとでもあったかクリスマスになっていたら、いい、な……( ̄▽ ̄;)

読んでみよう、という方は、「続き」のほうからどうぞ~。






続きを読む »

2009/12/24 07:30 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トリック・オア・トリート!~ミレイナに振りまわされる彼ら~ そのろく

6話目。これがラストです。

長くかかりましたが、では、どうぞ。





続きを読む »

2009/10/31 21:01 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トリック・オア・トリート!~ミレイナに振りまわされる彼ら~ そのご

5話目です。

昨日の刹那編とリンクしております。後半のティエリアサイドみたいな感じです。





続きを読む »

2009/10/30 20:56 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トリック・オア・トリート!~ミレイナに振りまわされる彼ら~ そのよん

4話目です。

刹那にだって羞恥心はあると思う。





続きを読む »

2009/10/29 21:34 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トリック・オア・トリート!~ミレイナに振りまわされる彼ら~ そのさん

3話目です。

厄日だ…明日仕事行きたくない…





続きを読む »

2009/10/28 22:09 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トリック・オア・トリート!~ミレイナに振りまわされる彼ら~ そのに

ハロウィン小話2話目。今日のターゲットはマイスターの誰か…と見せかけて、沙慈です。

6話目が進みません…!





続きを読む »

2009/10/27 21:30 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

トリック・オア・トリート!~ミレイナに振りまわされる彼ら~ そのいち

ハロウィン小話、になるはずが、長くなったので、「ハロウィンカウント小話」になりました。
タイトル通り、ミレイナが周りを振りまわします。あの性格はある意味最強です。

気長に付き合ってやってください(苦笑) それでは続きから~。





続きを読む »

2009/10/26 20:58 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

星に願いを

七月七日、七夕です。
なのにあいにくの天気…織姫と彦星は逢えたんでしょうか?

えー、残念ながら当初予定したものは挫折しました…沙慈は出ません…。
その代わり、と言ってはなんですが、公式外伝の機体が機体名称のみ出ます。
一応把握している範囲での簡単な説明はあとがきにありますので、
公式外伝介入済みの方、介入してないけどばっちこーいな方、
私のつたない文章でもいいよ、と言ってくれる心の広い方は続きのほうからどうぞ。

なお、ラストはギャグオチ、ちょっとニールが災難? かもしれません。

続きを読む »

2009/07/07 21:34 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

難しかった…

文才の無さのせいか…はたまたらぶらぶがよくわかっていないせいか…
時間かかりましたがなんとか書き上がりました。二期ライアニュ(と言いはる)です。
時間軸としては「ブレイクピラー」から2ヶ月くらい。
ライルがアニューに告白してそんなに経ってないころかな?
(男気を見せてライルからだそうです。アニ○ディア連載『天空からこんにちは』公式情報)
見づらいかもしれませんが、ちょっぴりおまけもあります。
では、「続き」のほうからどうぞ。

ちなみに次回は一期ニル刹(+沙慈?)の予定です(ただし予定は未定。だから『沙慈?』)。

続きを読む »

2009/05/19 21:20 |おりだぶ小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
