

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

表現規制関連リンク集

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

山口弁護士大いに語る

天使行路~てんたまの個人探偵ファイル


ゼロから分かる東京都青少年健全育成条例改正問題 ― 第1回


民主党 東京都総支部連合会 所属議員名簿


とにかくプレッシャーを!!

昨日の件で補足。

とにかく騒いでください。時間が許す限り何度でもメールをお願いします。

石原4選だってさ

>内訳を見る限り、20代30代の若年層は東国原氏支持が多かったものの、60代超では石原氏の支持は圧倒的でした。

だってさ。あんだけ都内の福祉を削って高齢者に厳しいことし続けたのに、ばかだね、ほんと。

殺されかけてるってわかってないのかな。

とりあえずカンタンに形代つくって奴の名前書いてカッターでぐさぐさ刺して呪いかけようかな。


とか言ってる間に出版業界であほなことが…!!


ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ

いやこんなことしたらあかんがな!!Σ(゜Д゜;)
すいませんみなさん、大至急下記意見先に抗議メールをお願いします!! 懇話会の会合が今月の14日(木)なので、それまでにできることを!!

社団法人 日本雑誌協会

社団法人 日本書籍出版協会

社団法人 日本出版取次協会


↓も参考してください

>意見を送ろうとしている方へのアドバイス。
意見を出す際には、新しい都条例はこれらの漫画とは無関係なこと、表現自体を自粛させることは治安対策本部からも全く要求されていないこと、消費者の立場からも出版業界にこのような自粛を求めていない…ということなどを交えて書けばいいと思います。

皆様、なにとぞご協力を!!

明日…

都知事選ですね…都民の方がまっとうな良識を持って投票してくれることを祈ります…。

バカか!!

都知事選立候補の小池氏にナイフ持ち接近、男を現行犯逮捕

小池さんは無事だそうです。よ、よかった…!!

告知

されましたね、都知事選。

石原信者がとっとと目を覚ませばいいのに…。

東京の福祉は国内最低レベル

「東京の福祉は贅沢」と発言。

「シルバーパス全面有料化」

「寝たきり高齢者老人福祉手当廃止」

「障害者医療費助成縮小」

「特別養護老人ホーム補助削減」

「盲導犬の飼育代廃止」

「難病医療費助成の対象から慢性肝炎除外」

「盲ろう者の為の通訳者要請講座廃止」

「都立母子保健院の廃止」

信じられるか…? これ全部石原がやったんだぜ…?

他にも、「臨海開発の赤字15兆を隠し、黒字であるかの様に見せかける」とかな…。

最優先すべきは石原の再選阻止

なので、小池氏か東国原氏に投票をお願いします、都民の皆様。

個人としては小池氏がいいのですが、まず最優先すべきは石原の耄碌爺の再選阻止。

なので、票を集めやすいと思われる東国原氏への投票がいいかもしれません。

理想は小池氏なんだがな。でも東氏も慎重派っぽいし、話をきちんと聞いてくれそうだ。

それだけでも投票する価値はあると思います。

細々

都知事の震災は天罰発言に抗議するアピール賛同署名

奴の暴言をけして許さん。3月23日締切ですので、どうぞご協力を!!


東国原氏、漫画やアニメを「規制しすぎると産業が縮小する」

よくぞ言ってくれた。東国原氏は慎重派のようです。その言葉、信じてもいいかい…信じたい…!!


何故…

岩手知事選など27選挙を延期、1次指定、都知事選は実施へ

この状況下でなぜやる!?

 | BLOG TOP |  NEXT»»
