

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大台突入

メンバー全員Lv70の大台を突破しました。そろそろレベルの高さで避けてきたグリーンに挑戦してみようと思います。

ちなみにアカネとイブキにもまだ一度も挑戦してません。アカネに関しては今後もしないでしょう。
だって初めてジム戦やった時…アカネのミルタンクに2度も全滅させられたんだ…。
やだあいつ…めっちゃ怖い…。

ちなみにイブキさんの電話番号もらえるのはりゅうのあなタッグバトルイベント攻略後。


2011/06/27 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ひたすらひたすら

ジムリの方々に再戦挑みまくってます。アンズのドクロッグきもい…グレッグルのほうがかわいい…。

結構予想外な技覚えてたりして恐ろしいです。ハヤトのムクホークがインファイト使って来た時は…。

一番楽なのはナツメさん。ムウマージでシャドボ無双できるから(笑)

2011/05/23 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まだまだ先は長い

シロガネ山の野生ポケモンぐらいじゃなかなかレベルが上がりません。

しかもランターン(♀・Lv64)は他の子よりも経験値喰うんでよけいに…。

ジムリの方々に再選申し込んでみようと思います。

2011/05/14 20:22 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

うおっしゃあああ!!

本日シロガネ山入りし、ファイヤーゲットおおお!!

これでカントージョウトの伝ポケはクリアです。

ついでに…山頂まで行って「彼」の背中を拝んできました。

恐ろしくて声かけらんないけどね!! マジ怖いよあれ、山頂だけ音楽ないとかさー…

とりあえず当座の目標は強化版リーグ制覇とりゅうのあなタッグバトルイベント攻略です。これができなきゃ勝負いどんでも返り討ちが関の山。だって平均レベル80越えとかさー…

2011/04/30 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まどマギ買っちゃった

サンダーゲットおおお!! ハイパーボール25個、レベルボール2個、スーパーボール7個使っての捕獲でした。

この間のミュウツーもやたら苦労したな…さ、残すはファイヤーか。


ちょっと前から気になってたんで、まどマギの公式コミック買っちゃいました。

……某サイト様の日記で、「あなたはまどマギリアルタイムで見ないほうがいよと友人に言われた」という話題があったのを思い出しました。

…これ、きっついわー…。

2011/04/29 21:34 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ない頭ひねってます

先月ピクシブにあげた小説にアリエナイタグがついてしまい、その(恐喝にも似た)期待にこたえるべく続きを書いてます。書いてるんですが…。

もともと単発のつもりで書いたので…続きなんてほんとはなくて…難航してます…。

2011/04/05 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

イワーク系の遺伝子を刺激する何かがあるのだろうか

HGの話。

幼馴染のコトネに電話をしてみました。すると、

「今イワヤマトンネル? イワークを連れていくとすっごく喜ぶよ!」

とのこと。生憎とうちのイワークはすでにハガネールに進化済み。それでも何か反応を示すかとボールから出して反応を見てみたら…。


じめんを うれしそうに ドッカンドッカン ほってる!


………なにごと!?∑(°д°;) 君ジョウトのつながりのどうくつ出身だろ!? 故郷ってわけでもあるまいに!
なにか、イワーク系の遺伝子に訴えるものがあったのでしょうか…!?

2011/03/05 22:46 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

挫けた…

バトルフロンティアって結構鬼畜ですね…タワー1周目ですごい疲れた…。

レベル…全員50にしてからにしよう…。

2011/02/27 23:23 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

酷いよ少佐…

HGの話。

本日カントー入りしました。少佐、かげぶんしんしまくりでとてもうざかった。

しばらくはジョウトに出戻りでバトルフロンティアに入り浸ります。

ゴッドバードないとやっとれんわー!!

2011/02/26 21:37 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

え!?

ゲーム(HG)の話をさせてください。

本日、うちのイワークがめでたくハガネールに進化しました。メタルコート欲しさにポケスロンに挑戦しまくった苦労が報われた瞬間です。

で。さっそく先頭にして連れ歩いてみたんです。


…予想外にでかかった。


他のメンバーはもちろん、イワークと比べてもでかい。ハガネール側からみると主人公が隠れます。

図鑑の重さ比べも大変なことになっていた。

イワークのときは下画面から上画面のかなり上まで上がって落ちてくる主人公。

ハガネールと比べたら、上画面付きぬけて落ちてこなかった…。

2011/02/06 22:20 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
