

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

諦めろ

昨日から猫のごはんを減らしました。お前らちとやせろ。死ぬ。


ピクシブの漫画機能(見るほう)が変わりました。なにゆえ変える必要があったのか…。

オリジナルサイズにできなくなってますので、ユーザーの方ご注意を。


2011/01/31 21:58 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今年の冬ってこんなに寒いって話しあったっけ?

書留が来たので対応しました。猫が外に出ないよう、私が外に出て。

………

さぶいわ!!!∑(((°Д°;)))

まだ4時前で日も長くなってきてるのになんだのこ空気の冷たさ!!

こ、こんな寒さの中、ご苦労様です配達員さん…!

2011/01/30 20:44 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

えええええ!?

牛さん猫のココアがワクチン注射に行ってきました。

そのとき、先生に「太りすぎ」って言われたそうです……ってえええええ!?∑(°Д°;)

ちょい待て先生、ココアサイズで太りすぎなら、じゃあコンは何なんだ!? あのおデブはいったい!?

2011/01/29 22:37 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

わっほい

金色のガッシュ!!が3月9日から毎月1巻ずつ、文庫で出版されるそうな。

そんなん聞かされたら買うしかないわ先生!

猫の気配はとても薄い

下の弟(最近眼鏡になりました)が寝そべっているところに、弟の腰にキジトラのコンが前足をかけた途端。


びっくううっ!!∑((°Д°;))


驚きすぎだ弟よ(笑)

2011/01/27 23:54 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

これ、開催してももう意味無いんじゃ…

東京国際アニメフェア参加中止は10社どころじゃなかった 91社も参加取りやめ!


これ、もう開催中止にしたほうがいいんじゃ…。

まーちーがーえーたー!!!

午後、さあ今日も仕事は終わりだと片づけを始めました。
しかし時間になってもチャイムがならない…はて?と時計をよく見たら…

1時間見間違えていました。

機械のスイッチを入れ直しまいたが…熱加工機なので温度が上がるまでまたなければなりません。
誰かにバレやしないかとひやひやしました。


以下返信
>JACK様
まずJACK様のブログでのコメントにびっくりっす。ポケスペが通じた…どんだけ好みが似てるんだと(笑)
パールの突っ込みは秀逸ですよねえ、シンオウ組がかわいいんだ( ̄▽ ̄///)
「気合と、根性!」の残念な爽やかレッド、大声で言っちゃダメー!!なゴールド、報復の黒シルバーも好きです。
ちなみに「可愛い」で括るなら、ロゼリアを肩に乗っけた説明書きミツル君&どんぶりご飯のダイヤですΣd


2011/01/25 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

何が言いたい

キジトラのコンがしょっちゅう鳴いて何かを訴えてきます。

しかしどんなときも声調が同じなので、何を訴えているのかいまいちわかりません。

2011/01/24 21:36 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

講義をお願いします

今日の新報道2001で都条例のことが特集されたらしいですが、また推進派寄りの内容になってたそうです。

「表現規制について~」さんコメント欄より抜粋


≫いきなりだったので録画していないので
再確認できないのですが
初めに駆け込み寺の住職が
「性教育が疎かになって状況の中
 漫画では性の情報が溢れるほど多く
 その多くが正しい物となっている。  」←この部分はうろ覚えなので間違っている可能性があります。

と発言しては支持しているような考えを主張し
またあの悪党は表紙が隠されているので確認できないですが
「兄と妹が性行為している」と18禁向けとして出ている
内容の漫画があたかも未成年でも買えるような
発言をしたり、『奥サマは小学生』が
少女と成人男性の性行為があると偽る発言をし
さらに悪党は「青少年の為」と言っては
自分は正しいこととしていると主張し
抗議したコミック10社会を悪に仕立て上げようとしました。
また実写作品関係の団体が抗議している事を
一切離しませんでした。
ついでにアニメフェアの件では
「若い人の才能を育む為に作った物で
 それに大手が勝手に参加しただけ
 参加したくなきゃ勝手にやればいい。」
と発言していました。
ただ儲けたいだけでやっているくせに・・・

全体的に推進派よりの特集でした。
見た人は抗議した方が良いと思います。

ついでに都知事選の事もありましたが
あの悪党、出馬するかしないかはっきりしませんでした。


転載ここまで
アニメフェアのくだりですが、「大手が勝手に参加」は全くのデタラメ。
実際は都が業界に頼んで出展してもらっっているんだそうです。最低だ。

この件に関してテレビ局には、

≫新報道2001のBPO抗議に際し、放送法第3条の2違反(政治的不公平・事実を枉げて報道・対立意見の恣意的排除)、日本民間放送連盟放送基準 第一章(2)・第二章(11)第6章(33)(34)違反(出版社の名誉の毀損・政治的な偏向・報道の偏向)といった辺りが指摘できるかと思われます。

とのこと。抗議できる暇な方は下記アドレスから

番組URL

また「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」さんのコメント欄を参考にするといいでしょう。

無惨

仕事中、機台から機台に移動したとき。


かっかっかっかっか\ぷちっ/っかっかっかっかっか…


………?(゜д゜ )プチ?


気になって戻ってみれば…どうも私は体長5cm程のクモを圧殺していたようです…((( ̄口 ̄;)))ヤッチマッタ…!!

2011/01/22 23:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ずっと買い続けてる

ポケスペ超大好き。マジ大好き。




2011/01/21 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

この時期、動かない仕事ほど辛いものは無い

私の仕事の中に、「綴り紐の熱加工」というものがあります。
穴あけパンチで開けた穴に通して紙束をまとめるのに使う黒い紐です。両端の固い部分の加工作業。

椅子に座って紐と機械と格闘するのですが…椅子から動かないんです。基本。
体を動かさなければ体温は上がらず手は冷え切り、非常につらいです(しかも仕事場所に日が入らない)。

寒いです。とても寒いです。

2011/01/20 21:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

所見でたいそう笑った曲

ボカロの新しいアルバムを買いました。


「般若心経ポップ」と「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が収録されてました(笑)

2011/01/19 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

しかしこれが本当なら由々しき事態

件の都条例を悲観して、小学生が自殺したというツイートが広まってるそうな。

しかし釣りの可能性も大いにあるので…判断は各個人で、とのこと。

んなもん初めて聞いたよ!?

昨日、県内に低温注意報が発令されたそうです。

それはいいんですが…

低温注意報なんてあったんですね。初めて知りました。

2011/01/17 22:15 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

石原なんぞ国外に追放されてしまえーっ!!

緊急通達事項!! 即時拡散・協力をお願いします!!


老害にして我らが敵・石原の新たな悪行が発覚しました。

児童虐待ゼロの東京をめざして―日本共産党都議団の提言

まずは↑のリンクを見てください。タイトル通り共産党都議団から石原にあてた提言なんですが、P5に信じられない内容が…!!

▽都立施設の廃止・民営化をやめ、拡充する
児童養護施設の不足が深刻であるにもかかわらず、石原知事は、病弱児の児童養護施設・成東児童保健院をはじめ、都外に設置されていた3か所の都立児童養護施設を廃止しました。これらの施設に入っていた子どもたちは、「ぼくたちの安心の居場所をなくさないで」と訴えましたが願いは聞き入れられず、他の施設にふりわけられていきました。さらに石原知事は、都立児童養護施設4か所を、民営化しました。子どもたちは、親代わりの職員たちと別離をよぎなくされました。このようなやり方は、傷ついて保護された子どもたちを、東京都がさらに深く傷つけるものであり、絶対にゆるされません。これ以上の廃止・民営化はきっぱりやめるべきです。そして、都立施設の心理、看護をはじめとした専門機能強化にふみだすなど、拡充の方向にカジをきりかえるべきです。




…おい…、石原ぁぁぁああああああああああああっ!!!!

どんだけキチガイだごらあああああっ!!! こんなやつがどの口で健全育成をほざくかああああああっ!!!

マスコミもマスコミだ、なんでこれ報道されない!?

酷く腹が立ちますが、これを利用しない手は無い!

というわけで大至急拡散を!! これが広まれば奴を政治の場から永久追放できる、かも!?

ふっ…

起きたら2時でした。今は痛くもないんで歯医者は再来週でいいや。


気づいているかどうかわかりませんが…プロフィール欄にリンクを張りました。

2011/01/15 22:13 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

明日

歯医者に行ってきます。親不知が痛い…。

歯医者によるんでしょうが右の親不知を抜いた時は、麻酔の後多分ペンチのようなもので引っこ抜かれました。

シンプル過ぎるよ先生…。

2011/01/14 23:20 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

がんばれ高校生

中の弟が高3で、今度センター試験だそうです(時計貸してくれって言われた)。

どこの大学受けるかは知りませんが、あいつならば妙に頭いいところでもない限りきちんと受かって自分の力で何とかできるでしょう。私と違って出来がいいからな! 本当に弟かって思うくらい!



リンク1件削除 「空ノ境界」早瀬帝様 
あなた様の描くライアニュが大好きでした…お疲れさまでした!!

2011/01/13 21:05 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

寒い日が続きます

昨日は数分ですがこちらでも雪が降りました。地元での雪は珍しいので、イコールそれだけ寒いという事です。

例年を下回る日が多いんですよね。朝の仕事開始時はつらいです。

2011/01/12 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

出版業界に呼びかけを!

とにかく動いてもらわなきゃ話になりません。

【規制反対活動】出版業界を動かそう!【暫定版】

恐怖の瞬間が近づいている…

親不知が伸びてきて非常に痛いです。

抜きに行くその足と抜いた後が怖すぎる…。

2011/01/10 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

この状況を「散財」というのだろうか

Kと某所の新春バザールに行ってきました。いろんな店が入ってるでっかいところです。

コーヒーショップのようなところでミルクティーと抹茶ミルクの粉とオレンジバウムなるものを買い、ミ○ドでドーナツを食べまくり(塩小豆がうまかった)、無印良品でまたバウムクーヘンを買い、自分で作るために天眼石と四神水晶を買い、13でアイスを喰い…

気づいたら財布の中身が半分くらい減っていた。バザール怖い…!

2011/01/10 00:01 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もう大メディアの記者は信用できないかもしれない

東京都青少年健全育成条例 大メディアは質問せずにダンマリ

拡散したほうがいいかもしれません。最低だこいつら…。

送ってみましょう

規制仕分け、2月にも実施=蓮舫刷新相

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんのコメント欄より抜粋

>ふと思ったのですがあの都条例も仕分け対象に
してもらえるようお願いしていくのはどうでしょうか?
可能性は低いですが「国民の声」では
表現規制が上位を示した事と今でも分野問わずに
各団体が抗議している事を踏まえながら
意見を送ればもしかしたら仕分け対象にして
廃案もしくは再審議されるのではと思います。

>再仕分け・・・・
いい考えですね。何も審議もされずごり押しで可決したって蓮舫さんに届けば政府が動くことは間違いないでしょう。


いいかもしれません。送ってみてはいかがでしょうか。

すいません、こんなこと書いていいもんか知りませんが

現在ポケモンHGのんびりプレイ中。

クサイハナをキレイハナに進化させる予定ですが、どの技覚えさせようか頭をひねっとります。

リーフブレードが欲しかったが、現在クサイハナLv30なので無理…。

これはあるといいぞってのありますか? ちなみに下の弟のお言葉は「ヘドロばくだん入れとけ」でした。

2011/01/06 22:27 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

仕事始まりました

新年会もありました。去年も書いたけど、やっぱり前より食べれなくなってる…。

ケーキも2個完食しました。苦しかったよ…。

2011/01/05 22:14 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

頭を平日モードに

戻さないといけませんね明日から。

仕事が始まります。明日だけは半日でお昼から新年会ですが。

2011/01/04 22:57 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

かわいいんだ。かわいいんだよ。

年末に買ったポケモンはそこそこ順調です。ジムリには負けたりしてますが…。

ポケモンのことで妹と話がはずみます。まさかこんなふうにきゃっきゃと話をすることになろうとは…。
楽しいです。とても楽しいです。

ポケモンのことに関しては下&中の弟の意見が非常に貴重で助かっています。ふたりともやりこんだ口です。

そして妹との共通認識は、「名前を付けると一層愛しい」。愛着がわくというか。
連れ歩きが最高にかわいいです。妹も羨ましがってました。ふふふ(/// ̄ω ̄////)

2011/01/03 20:58 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

1年前も

同じことを書いた記憶があるんだ。

親戚との新年会でした。やはり前ほど食べれなくなっています。

ばあちゃん…料理多いよ…(;ω; )

2011/01/02 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
