

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

冬、逆戻り

最近暖かい日が続いていたので、マフラー持っていくの忘れました。

首元がスースーしたよう…。


2011/02/28 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

挫けた…

バトルフロンティアって結構鬼畜ですね…タワー1周目ですごい疲れた…。

レベル…全員50にしてからにしよう…。

2011/02/27 23:23 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

酷いよ少佐…

HGの話。

本日カントー入りしました。少佐、かげぶんしんしまくりでとてもうざかった。

しばらくはジョウトに出戻りでバトルフロンティアに入り浸ります。

ゴッドバードないとやっとれんわー!!

2011/02/26 21:37 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ま、大丈夫でしょう

中の弟の大学受験でした。本人は「そんなに大変ではなかった」とのこと。

奴ならば大丈夫でしょう。兄弟で一番出来がいいのだから。

2011/02/25 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

くらっ、おばはん!!(°д°#)

腹立つわあれ!

帰り道、前から自転車が来たので横にそれたら、自転車がわざわざこっちのほうに!

自転車、私をよける気配ナシ。最初は嫌がらせかと思ってとにかく横によけたんですが…

「あ、ごめんなさい!」

おばはん携帯見ながら運転してて私なんかハナから認識さえしてなかった!!

運転しながら携帯いじるな!! 前を見ろ前を!!

2011/02/24 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ポヨの9巻買ってきました

ポヨとサバポヨと三毛ポヨ

ポヨとサバポヨと三毛ポヨ


ポヨにポヨい甥っ子ができました―――っ!!

上写真は9巻特装板の特典マスコット、下写真は7巻特典との組み合わせです。
8巻特典の等身大ポヨとの組み合わせは、さすがにサバと三毛が小さすぎた…。

過剰反応すぎか?

最近自民党の人間がテレビに映るだけで嫌悪感がこみ上げます。

自民党なんて滅んでしまえばいいのに。

2011/02/22 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もはや別の生物

コンの背中


太りすぎと言われたコン。腹をなめている瞬間を背中側からぱちり。
もう猫の体型じゃない…!!

2011/02/21 23:22 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

初めてやってみる

初めてトラックバックに投稿してみる。なんせお題が「もしも魔法が使えるなら?」だから…。

ちっちゃい頃は(今もか?)使えたらいいだろうなあと思ったもん。やっぱ憧れるよな、そういうの。

で。もしも魔法が使えるなら。

1.石原をこの世から完全抹消(まず最優先)

2.都知事選に立候補する規制派を社会的に抹殺(今後を考えて)

3.青少年健全育成改悪条例の完全白紙&今後一切同じようなものを都議会に提出させないようにする

4.ついでに国会でも提出させないようにする

5.状況を見ながら必要に応じて、反対派のまっとうな政治家を都議&国会議員に就任させる


とりあえず今やりたいのはこの辺ですね。この一件が解決したら自分のために使いたい(笑)

2011/02/20 21:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

漁ってみたカバンの底

買って存在を忘れていた手芸用の金具が発見されたり。

飴がたくさん残った袋が発見されたり。

なにやってんの自分…。

2011/02/18 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

不穏な噂が…

角川書店社長がなにやらピンチのようです。規制派に丸めこまれかけたとか何とか…。

心配です…。

都民の皆さんへ

ワタミの渡邉氏は超危険人物です。

>転載
"ワタミ"渡邉美樹前会長、都知事選出馬をブロガーに向けて報告

―東京都青少年健全育成条例改正問題で、東京国際アニメフェアは大変な事になっているが

実際に規制の対象になるようなマンガを、何冊か買って来させて、読んで見た。
正直、気持ち悪くなった。犯罪(行為を描いた作品)を芸術だと言っている事は理解できない。
18歳以上なら、自由に読んで構わないが、子供が見て良いものではない。
昔だって、ビニ本は大人しか見られなかった。今回の東京都の判断は正しい。

>ここまで

こんなことを簡単に言ってのける、問題のもの字も理解してない規制派です。こんなやつ当選したら今度こそオタク皆殺しされるわ。
支持するのなら、共産党推薦の小池あきら(こいけ晃)氏を。なんとか知名度を上げないとな…。

>転載
都知事選 小池氏が出馬表明 石原都政を転換して住民の命と健康守る

小池氏は、石原都政12年間で都財政に占める老人福祉費、
教育費の割合が全国の都道府県で最下位になるなど、雇用と暮らしを支える
自治体の仕事を投げ捨て、破綻が明白な巨大開発や新銀行東京に浪費を続け、
豪華海外出張で都政を私物化していると指摘。「都政の転換はもはや待ったなし。
都政を変える展望を正面から語っていきたい」と強調しました。

小池氏は記者団の質問に答え、石原都政について
「税金の私物化のひどさは全国でも際立っている。“憲法を守らない”と公言し、
漫画・アニメ規制など自由な表現活動を抑え込んできた」と批判。
若者に向けた訴えとして、「就職超氷河期で卒業即失業の社会でいいのか。
安定した仕事に就けるよう東京のトップとして雇用と仕事を増やす先頭に立つ。
住み続けられるよう低家賃で住める都営住宅をつくる」と述べました。

>ここまで

石原の悪行をきっちり認識して指摘してくれている、こんな人が都知事ならさぞ平和だろう。
ちなみにワタミの前会長は石原の悪行を大絶賛したそうです。
この石原と言いこいつといい、この人間核兵器どもが。落選して二度と政治に関わるな。

また明日から、雨

新燃岳のほうの人たちが心配です。あんま降らないといいけど…。

2011/02/16 22:55 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

都民の皆さん、どうか奴に鉄槌を。

そして規制派に落選という名の罰を。

都知事選が近づいてきてますよ。今度の都知事は反対派のまっとうな人がいい。

天気予報を信じればよかった

折りたたみ傘を持たずに仕事に出たため、帰りに降られて濡れて帰りました。

手元にあったハンドタオルを頭にかぶる、などという間抜けな格好で、な…。

2011/02/14 23:47 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

あのケーキはうまかった

友人Kに誘われ、洋蘭パークなるところへ行ってきました。


雪の峰

朝、地元で。昨日は雨だったため、山のほうには雪が…。

蘭1

蘭2

これも欄のはず

サボテン

睡蓮

水連はもっと満開時を見てみたかった。残念。

ウツボカズラ

オオクチバシ…だったはず

インコ

クジャク系?

動物も少し。カピバラもいたけど、あれがネズミとは…可愛いけどでかい。

園内にあったレストランでお食事したのですが、すぐ横のケーキ屋さんのケーキを買って持ちこんで食べれるそうです。Kがおすすめしてくれたフルーツタルトはうまかった…!!(// ̄口 ̄///)

2011/02/13 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

寒いはずだぜ…

一日雨だった東海地方ですが。

朝のわずかな時間、海が遠くないにもかかわらず。

降っていたのはでした。

2011/02/12 19:49 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

復活してた!

ピクシブで、ブクマしていていつの間にか消えていたイラストを再発見しました。

あげ直しかなんかだったんだろうな。すごい嬉しい。

2011/02/11 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

開催決定か…

アニメフェア開催が正式に決定


去年より127社も少ないそうです。お客さん、絶対少ないよね…。

「文句があるなら自分でやれ」が私の内なる持論です

うちの父が、洗濯物を取り込んでも畳みません。自分のもの以外はすべて一緒くたで山にします。

洗濯物の干しかたにも不満があります。とてもイライラする。

口には出しません。しかし非常に文句があります。

なので、私がやります。干された洗濯物に文句があれば、私がやり直すことで無言のダメだしをします。

乾いた洗濯物を山にされることが不満なので、私がすべて畳みます。

みなさん、誰かに何か文句がある時、それを口にする前に自分で動いてみましょう。

すると、なんということでしょう。

他人に干渉されず、自分が満足する形になるではありませんか。

そしてこれを続ければ、たとえ誰かに文句を言われてもこう言えるのです。

「文句があるなら自分でやればいいじゃん」

自分でやらない奴に文句を言う資格も権利もない。

2011/02/09 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

弟は元気に塾へと行きました

弟復活。どうやら一過性の頭痛だったようです。

原因はおそらく詰め込みすぎ(父談)。毎日きちんと勉強してるけど、勉強しすぎでオーバーヒート起こしたようです。要するに知恵熱(笑)

2011/02/08 22:42 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

どうした弟よ

頭が痛いと言って中の弟がダウンしました。ご飯も食べずに爆睡してます。

普段から勉強をがんばりすぎる弟、とうとう限界が来たようです。

家の中で最も勉強する弟ですが、一体何が奴をそうまで勉強に駆り立てるのでしょうか…。

…姉の現状を見て「将来ああはなるまい」と必死になっている、としか思えないです。

2011/02/07 22:18 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

え!?

ゲーム(HG)の話をさせてください。

本日、うちのイワークがめでたくハガネールに進化しました。メタルコート欲しさにポケスロンに挑戦しまくった苦労が報われた瞬間です。

で。さっそく先頭にして連れ歩いてみたんです。


…予想外にでかかった。


他のメンバーはもちろん、イワークと比べてもでかい。ハガネール側からみると主人公が隠れます。

図鑑の重さ比べも大変なことになっていた。

イワークのときは下画面から上画面のかなり上まで上がって落ちてくる主人公。

ハガネールと比べたら、上画面付きぬけて落ちてこなかった…。

2011/02/06 22:20 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

春が近づいています

最近少しずつ暖かくなってきましたね。あさも幾分マシになってきました。

もう少ししたら朝も起きやすくなるでしょう。

2011/02/05 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

やるよね、誰でも

お風呂に入って、シャンプー後のリンスをしようと思って手に出しました。

何を思ったのか、それで顔を洗いました。洗顔フォームの要領で。

顔に塗った瞬間気づきました。ちなみに顔はリンスの前にすでに洗った後です。

私はなにがしたかったのでしょうか…。

2011/02/04 22:26 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ちょっ…!(汗)

TBSがけいおん等でアニメフェアに出展するって…。

企業参加日だからじゃなくて、あんなふざけた老害が実行委員長するフェアに出るのかお前ら!?

乗るな

パソコンを使っていると、コンが必ずパソコンの乗っているテーブルに乗ってきます。

頼むから乗らないでくれとなんど降ろしても乗ってきます。誰かなんとかして。

2011/02/02 23:59 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぎゃああああっ!!

帰り道、寄ったコンビニの前の交差点を渡ろうとしました。

あんまんをかじろうとしながらですが、ちゃんと青信号を確認して渡り始めたんです。


左手から車が突っ込んできました……!!(泣)


幸いそこはT字路のようになっていて、車は曲がるためにスピードを落とさなければならず、その車もスピードはさほど出てなかったです。

とっさに一歩二歩下がったんで怪我はなかったですが、あのふざけた白い車は一度もブレーキ踏まずに走り去り…もうちょっとで撥ねられるか、足の指を踏まれるところでした…

普通歩行者優先だろ!?(((T口T;)))コワカッタヨー!!

2011/02/01 22:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
