

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

春近し

桜がぽつぽつ咲き始めました。

でもほとんどはまだ緑の蕾。これから一気に咲きそうです。


2011/03/31 22:56 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

乾燥剤は食べられません

パン食べた時、入ってたのを一緒に噛んじゃいました。

これをまぬけと呼ぶのでしょう。

2011/03/30 23:03 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ジャンプが

発売延期になってました。どうりでないはずだ…。

やっぱ紙不足が来てるんでしょうか? 心配です…。

2011/03/29 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

寒い中帰ってきました

電車に乗り遅れ30分待ち(ローカル線)、乗り換え駅でさらに30分待ち(東海道線)。

吹きっ晒しの中、DS(ヒマつぶしのHG)を持つ手が…指先が冷えて…。

もうすぐ4月だってのに…。

2011/03/28 23:44 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

バカか!!

都知事選立候補の小池氏にナイフ持ち接近、男を現行犯逮捕

小池さんは無事だそうです。よ、よかった…!!

告知

されましたね、都知事選。

石原信者がとっとと目を覚ませばいいのに…。

東京の福祉は国内最低レベル

「東京の福祉は贅沢」と発言。

「シルバーパス全面有料化」

「寝たきり高齢者老人福祉手当廃止」

「障害者医療費助成縮小」

「特別養護老人ホーム補助削減」

「盲導犬の飼育代廃止」

「難病医療費助成の対象から慢性肝炎除外」

「盲ろう者の為の通訳者要請講座廃止」

「都立母子保健院の廃止」

信じられるか…? これ全部石原がやったんだぜ…?

他にも、「臨海開発の赤字15兆を隠し、黒字であるかの様に見せかける」とかな…。

最優先すべきは石原の再選阻止

なので、小池氏か東国原氏に投票をお願いします、都民の皆様。

個人としては小池氏がいいのですが、まず最優先すべきは石原の耄碌爺の再選阻止。

なので、票を集めやすいと思われる東国原氏への投票がいいかもしれません。

理想は小池氏なんだがな。でも東氏も慎重派っぽいし、話をきちんと聞いてくれそうだ。

それだけでも投票する価値はあると思います。

細々

都知事の震災は天罰発言に抗議するアピール賛同署名

奴の暴言をけして許さん。3月23日締切ですので、どうぞご協力を!!


東国原氏、漫画やアニメを「規制しすぎると産業が縮小する」

よくぞ言ってくれた。東国原氏は慎重派のようです。その言葉、信じてもいいかい…信じたい…!!


何故…

岩手知事選など27選挙を延期、1次指定、都知事選は実施へ

この状況下でなぜやる!?

出馬する

東国原氏が出馬するそうです。

小池さん知名度低いからな(マスコミのハブリが酷い)…石原に勝てる見込みはある人です。

ただ…この人、反対派か…?

弟よ、気を利かせよう

起きたら洗濯物が干しっぱなしでした。

弟よ、お前のほうが早く起きたんだろう…?



昨日弟とポケモンで通信バトルやってみました(弟のデータは妹の)。

ガブリアス強すぎ…負けました。

2011/03/20 21:54 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

都知事選は延期すべき

重要通達事項 協力をお願いします

N.O.R本部BBSより


>ここから

ところで。
石原は豊洲の液状化で立場が不味いw
この間の会見じゃ記者の質問を埼玉の上田知事が必死に遮ってたしな。
石原は東京の混乱時を利用して争点にさせずに逃げきりたい。
そのために都知事選の延期を認めたがらない。

そこでだ。

栗下議員や伊藤ゆう議員がTwitterでも発言しているが

「都知事選挙を予定通り行うか否かについては。連休明けに東京都選挙管理委員会が方針を出す予定です。本日我々も震災対策を優先させるため、延期するよう申し入れました。様々な見方が有ると思いますが、皆様も意見がありましたら都選管にお寄せいただくのがいいかと思います。」

これを行うべきだろう。

東京都選挙管理委員会にこの連休中にメールで都知事選の延期を訴える。

S9000045@section.metro.tokyo.jp

#hijitsuzaiタグとエロゲ販売規制問題まとめwikiには掲載されている。

・節電と生活や業務の回復で都民は都知事選に関心をもつ隙がない
・実際に候補者を知らない都民が多い
・このままでは最低投票率になる
・日本の首都の首長を決める大事な選挙がこんないい加減に行われるのは許されない

とか。まあ適当にそれぞれ考えて送ってみてくれ。
それと。「液状化した豊洲の問題があるので都知事選の候補の立場を明確にする機会が欲しい」なんてのもありか?
都知事選の討論番組なんかもあれば豊洲液状化は争点にしておきたい。
石原都政のいい加減さが浮き彫りに出来る絶好のネタだからな。

>ここまで


もともとの築地はあの揺れの中でもほぼ無傷(でもないにせよほとんど問題はない)で耐え抜いたそうです。
豊州は土壌汚染の問題もあるし、かなりヤバいそうです。汚染場所に築地移転って…。
石原を追い詰められるネタですからね、ぜひお願いします。逃げ得なんぞさせんわあ!

停電しました

7時から9時までの2時間でした。意外と早く済んでよかったです。

停電中は仏壇からろうそくを持って来て台所とリビングのテーブルに置いて灯りにしました。
やっぱり意外と明るいですね。目を離さず気を付けていれば、懐中電灯等よりも明るいです。
炎は全方向に光を発しますからね。

暗いと何もできなくて、弟ともどもヒマを持て余します。ラジオも震災の情報ばっかだし…。
仕方がないのでゲーム三昧でした。中の弟はケータイいじってた。
バトルタワーのクロツグさん強すぎ。カイリュー倒すので精一杯。ミロカロスのメロメロとか鬼畜…。

2011/03/18 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

中止になりました

アニメコンテンツエキスポ開催中止のご案内

東京国際アニメフェア2011開催中止のお知らせ


ある程度予想はしてたんで、さほどは驚きません。ただ残念なのは、スカスカのフェアになって石原の老害爺が恥をかく姿が見られないことです。

明日私の家のある地区は、午後6時20分~から午後10時頃まで計画停電です。
この計画停電について、私は納得しています。仕方がないと割り切っています。
今大変なのは事実なんだし。通勤の電車が止まるのは痛いけど、なんとかします。
こんなの苦労や迷惑のうちにも入らんわ!

たぶん一番簡単にできる募金

ガッシュ&どうぶつの国の雷句先生のブログより。ファミリーマートの機械で募金ができます。チケット買うときなんかに使う「Famiポート」です。
なんと手数料は必要ないとのこと。これは楽だと思います。口座振り込みよりもずっと。
コンビニなら24時間営業だしな! 500円からできるそうです。

画面の募金受付→日本赤十字社→東北関東大震災義援金
この順にタッチしてください。次に金額の欄が出てきて、タッチして、レジでお金を払うだけです。

できれば拡散してください。これはかなり利用しやすいと思います。

2011/03/16 23:39 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ひいいいいっ

たった今こちら(静岡県)で震度6強の地震がありました。すごいゆれました。

ただ陸地で震源地もごく浅いので、津波の心配はないそうです。

揺れも短く済んで、今は余震がある程度です。それでもやっぱり怖いです。

東海地方の皆さん大丈夫ですか?

2011/03/15 22:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ふっざけんなてめ―――っ!!!

緊急通達事項!! 大至急拡散をお願いします!!

できれば東京都内の有権者の知り合いに! ツイッター、フェイスブックをやってる方はそちらで!!

石原都知事 天罰発言  ※ユーチューブです

「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事

以下転載

>石原慎太郎・東京都知事は14日、東日本大震災に関して、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。都内で報道陣に、大震災への国民の対応について感想を問われて答えた。

 発言の中で石原知事は「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と指摘した上で、「我欲に縛られて政治もポピュリズムでやっている。それを(津波で)一気に押し流す必要がある。積年たまった日本人の心のあかを」と話した。一方で「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。

 石原知事は最近、日本人の「我欲」が横行しているとの批判を繰り返している。

>ここまで


ふっざけんなこの糞老害が!! なぜこれをテレビでやらないマスコミは!!

お願いします、この発言を東京都在住の有権者の知り合いに大至急拡散してください。
いえ、なんだったら日本中に拡散してください!

天罰とか…ざけたこと言ってんじゃねえぞこのキチガイ耄碌老害爺が!!

2011/03/14 23:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

世界レベルかよ…

M9,0、世界規模の大災害だそうで…マジかよ…。

この先募金も多く必要になってきそうですね。しかしそうなると…送る先を考えないと、な…。

少なくとも日ユニの募金は全額被災地に行かないことは明白です。絶対利用してやるもんか。

どこか良い募金先があるといいな…。

ひとつだけいいことが。

日本全域で津波注意報が解除されたようです。

2011/03/13 21:17 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ねえ…仕事してんのあんた…?

石原のやろーは都知事選に出るそうです。てめえ…。


本題入ります。
あまり動きの見られない東京ですが、一応都の災害対策本部は立っているそうです。
あまりの動きの見えなさと情報のなさに、奴はなにもしていないのかと疑っとりました。
実際一時、「被害がたいしたことないから本部はいらないって言ってた」という情報が入ってたもんで…。
しかし北海道の高橋知事はドクターヘリを被災地に派遣し、北海道の病院に受け入れ。さらに海上保安庁の巡視船で被災地に物質を届けてるってのに、何もしないのかこいつは…。

いや、あいつだってそこまで非常識じゃねーぞ、こんなことしてるぞって情報ある方、教えてください。


あと、山口弁護士のツイッターで、とんでもない情報が入ったそうです。
以下転載

山口弁護士のツイッターからですが、
http://twitter.com/otakulawyer/status/46451002085351424
3月11日に発生した「東北沖太平洋地震」の被災者に向けて、日本ホメオパシー医学協会が義損活動と称してレメディを薦める案内を出しています。災害を効果のない砂糖玉を高額で売りつける商売の宣伝に利用する最低の連中ですね。http://bit.ly/exCUeu

http://twitter.com/otakulawyer/status/46451268499144704
日本ホメオパシー医学協会だけでなく、他の似非医療やスピリチュアル団体も被災者に向けて同様のことを行う事も考えられます。被災者の方はご注意ください。

http://twitter.com/otakulawyer/status/46452747121332224
被災者の皆様は、今回の災害をだしにしたカルト宗教への勧誘と言う二次被害に御注意下さい。宗教の方々は、信者を増やすために災害を利用するという人の道を踏み外した行為は辞めて下さい。

2011/03/12 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まだ揺れてる感覚がある

仕事中に来たので、社員一同慌てて外に出ました。

みなさん大丈夫でしたか!? こっちは家にいた家族も仕事にでてた父も神奈川にいる上の弟も全員無事です。

幸い津波被害もないようで、ひとまず安心です。

しかし静岡だけでも震度4~5弱だそうで…直撃した場所の方々が…。

心配ですよ…。

2011/03/11 23:02 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

弟’sの部屋の出窓の惨劇

引き裂かれ座布団

出窓の座布団が引き裂かれて惨劇です。ココア、コン、犯人(犯描)はどっちかね?

2011/03/10 23:33 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

久しぶり

ガッシュの文庫版が本日発売です。

連載を開始してから早10年だそうです。時が流れるのは早いなあ…。

小池氏に頑張ってほしい

【都知事選】松沢成文の落選を最優先に考え投票すべし!

「松沢成文は、マンガ、ゲーム、ネット、タバコを規制すると言う超危険人物。
何より許せないのは規制の根拠が科学的に否定されている「ゲーム脳」であること。」

だ、そうです。バカだ、バカの極みがここにいるぞ。

他の候補者も怪しめなので、反対派の都民の皆様はくれぐれも小池氏に投票をお願いします。

あと個人的に気になったこと。

>農民連の方の手紙によれば、マスコミの「小池氏外し」が酷いそうです。
都知事選の記事に小池さんの名前すら載せない。確かにありたしまね、そんな記事。

マジかよ…いやでも、赤旗以外で小池さんあんま見ないな…。
「この情報100%ほんとだぜっ」て情報持ってる方いらっしゃいますか? それを証拠に共産党に「推薦した政党として正式に抗議すべきだ」と連絡を入れたいので。

私に向けられる期待のまなざし

昨日、ちまちま書いてた小説をピクシブに投稿しました。

今日見たら、観覧数が跳ね上がって「たきのぼり」状態、そのうえとんでもないタグまでついとりました。

タグの向こうに…観覧者様と言うなの伝ポケ(とくせい:プレッシャー)がいる…。

2011/03/07 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

中の弟が第一志望の大学に無事合格しました。今月中に引っ越しだそうです。

うちのなか、静かになるなあ…(・ω・`)ネーチャンサミシイヨ

2011/03/06 20:07 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

イワーク系の遺伝子を刺激する何かがあるのだろうか

HGの話。

幼馴染のコトネに電話をしてみました。すると、

「今イワヤマトンネル? イワークを連れていくとすっごく喜ぶよ!」

とのこと。生憎とうちのイワークはすでにハガネールに進化済み。それでも何か反応を示すかとボールから出して反応を見てみたら…。


じめんを うれしそうに ドッカンドッカン ほってる!


………なにごと!?∑(°д°;) 君ジョウトのつながりのどうくつ出身だろ!? 故郷ってわけでもあるまいに!
なにか、イワーク系の遺伝子に訴えるものがあったのでしょうか…!?

2011/03/05 22:46 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

辛い…

最近週の終りの夜の眠気が半端ないです。で、寝たら昼過ぎまで起きてこない。

歳ですかね…。

2011/03/04 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

朗報! 朗報! 朗報ですよーっ!!

石原都知事、4選不出馬…自民に伝達

あの腐れ老害とうとう引退だそうです!! 二度とテレビに顔出すな!!

あとは都民の皆さんがまっとうな良識を持って投票先を決めてくれればいいが…。

ワタミの社長は腐れ老害の政策をそのまま引き継ぐ感じだそうです。ふざけんなタコが。

表現規制抜きに見ても腐れ老害は碌なことしなかった。その辺を思い出してほしい。マジで。

梅

梅が咲きました。

梅

2011/03/01 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
