

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うおっしゃあああ!!

本日シロガネ山入りし、ファイヤーゲットおおお!!

これでカントージョウトの伝ポケはクリアです。

ついでに…山頂まで行って「彼」の背中を拝んできました。

恐ろしくて声かけらんないけどね!! マジ怖いよあれ、山頂だけ音楽ないとかさー…

とりあえず当座の目標は強化版リーグ制覇とりゅうのあなタッグバトルイベント攻略です。これができなきゃ勝負いどんでも返り討ちが関の山。だって平均レベル80越えとかさー…


2011/04/30 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まどマギ買っちゃった

サンダーゲットおおお!! ハイパーボール25個、レベルボール2個、スーパーボール7個使っての捕獲でした。

この間のミュウツーもやたら苦労したな…さ、残すはファイヤーか。


ちょっと前から気になってたんで、まどマギの公式コミック買っちゃいました。

……某サイト様の日記で、「あなたはまどマギリアルタイムで見ないほうがいよと友人に言われた」という話題があったのを思い出しました。

…これ、きっついわー…。

2011/04/29 21:34 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もう半袖投入でいいな

仕事中は腕まくりが基本になってきました。もういい加減半袖を出そうと思います。

2011/04/28 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まだ早い、この湿度はまだ早い!

ひどくじめっとした1日でした。この湿度はいや…!

2011/04/27 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

これを誤算という

うちのHGのピジョット(Lv61・♀)の話。

シロガネ山のふもとの民家でわざマシン「はがねのつばさ」をいただき、さっそく覚えさせたのですが…。

…微妙に使いづらいかも…!? はねやすめいらんかなあ…。

いちおうハートのうろこを探してきます。

2011/04/26 22:09 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

体調不良ならまだ許せる

Bさん、今日休みでした。

体調不良なら別にいいが、先週のことで出勤するのが嫌でずる休み、とかなら私キレていいよね?

いや、確かめる方法なんてないけどさ。

2011/04/25 22:25 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

うっし!

キャリーバッグを買ってきました。これでイベントの移動が楽になるぞ!

2011/04/24 22:18 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぐふっ…!

突然の吐き気の襲われました…。

何か悪いものでも食べたっけ…!?

2011/04/23 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

なにをやってんの

仕事場であった珍事。

うちの工場の仕事の中に、「重り拭き」というものがございまして。

機械油で汚れを浮かせた重りやらキャップやらをきれいに磨いて種類別に分別するだけの仕事でございます。

織り場と呼ばれる仕事場での、唯一の座り仕事にございます。

ちなみに私個人的には、この仕事、非常に楽です。単調作業万歳。

で、この重り拭きの仕事をやっていた方が、午前のある時を境に姿を消しまして。

それがわかったのは、上司のK野さんからのこの一言。

「ねえ、Bさん見なかった?」

始業からしばらくの間は確かに重りを拭いていたのを横目で確認しましたが、その時にはいなくなっておりました。

あれ、どこいったんだ?

他の仕事に行ったのかとも思いましたが、K野さんがそう聞くのなら、どこにもいないのか?

M内さんにも訪ねましたが、見ていないそうで。

昼休みにでも問いただすかと思っていても、その昼休みにさえ顔を見せない。おい、どこ行った。

昼休み終了後にBさんのタイムカードを確認すると、なぜか昼休みに入ってすぐに帰っている記録が。

なんで? その答えは、K野さんによってもたらされたのでございました。

曰く。

「Bさんねえ、重り拭きで手が痛くなったからやりたくないってダダこねたんだってさ」

「だから帰ったって。そんなわがままとおるわけないのにねえ(笑)」

(゜Д゜;)

あの方はいったい何をやっているのでしょうか。はてさて月曜日はどうなるのやら。

2011/04/22 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

明日行けば

一週間が終わります。土曜日は寝るぞーっ、寝倒すぞーっ。

2011/04/21 21:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

なんかかわいい(゜▽゜)

サンデー見てきました。マギ読んできました。

アモンってあんなにかわいいおじいちゃんだったか?(笑)

春…だよね?

昼はいいんですが、朝夕と少し寒くないですか?

春ってこんなもんだったかな…。

2011/04/19 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

旅行のときも使えるしな!

5月のイベントに合わせ、キャリーを買おうか検討中。

いっこあると便利そう。手提げに入れてえっちらおっちら帰るのはなあ…。

2011/04/18 23:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

orz

先週に続いて今週分のクロスウォーズも録画忘れてた…。

日曜の朝は寝てるんだよう…。

2011/04/17 23:59 |デジモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

カエル

カエルの鳴き声が聞こえ始めました。

桜もだいぶ寂しくなって来て、そろそろ新緑の季節ですね。

2011/04/16 21:17 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

何もする気が起きないとはこのことである

仕事から帰るとどっと疲れが来ます。

仕事中はいいんです。テンションあがってるのか、時間いっぱいまで動き続けます。

でも帰った途端、もう動きたくなくなる…。

2011/04/15 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

これが一番使いやすそうな大きさだった

百均で目打ち針を買ってきました。使ったことないけど、手芸で印をつけるときに使うものです。

まあ、本来の用途とは違う目的で買って来たんですけどね。

え? 何に使うかって?

そんなの決まってるじゃないですか。

腐れ耄碌爺の名前書いた紙人形に突き立てて呪いをかけつつ憂さ晴らしをするためですよ♪

2011/04/14 21:27 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

荒川先生

が、先週からサンデーで連載を始めています。

ニワトリの卵って、○門(総排泄腔というらしい)から出るんですね…こう、ぷりっと…。

あそこ○門だったのか…。

2011/04/13 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

桜満開

一気に咲きました。今年は例年並みの早さなのかな?

2011/04/12 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

とにかくプレッシャーを!!

昨日の件で補足。

とにかく騒いでください。時間が許す限り何度でもメールをお願いします。

石原4選だってさ

>内訳を見る限り、20代30代の若年層は東国原氏支持が多かったものの、60代超では石原氏の支持は圧倒的でした。

だってさ。あんだけ都内の福祉を削って高齢者に厳しいことし続けたのに、ばかだね、ほんと。

殺されかけてるってわかってないのかな。

とりあえずカンタンに形代つくって奴の名前書いてカッターでぐさぐさ刺して呪いかけようかな。


とか言ってる間に出版業界であほなことが…!!


ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ

いやこんなことしたらあかんがな!!Σ(゜Д゜;)
すいませんみなさん、大至急下記意見先に抗議メールをお願いします!! 懇話会の会合が今月の14日(木)なので、それまでにできることを!!

社団法人 日本雑誌協会

社団法人 日本書籍出版協会

社団法人 日本出版取次協会


↓も参考してください

>意見を送ろうとしている方へのアドバイス。
意見を出す際には、新しい都条例はこれらの漫画とは無関係なこと、表現自体を自粛させることは治安対策本部からも全く要求されていないこと、消費者の立場からも出版業界にこのような自粛を求めていない…ということなどを交えて書けばいいと思います。

皆様、なにとぞご協力を!!

明日…

都知事選ですね…都民の方がまっとうな良識を持って投票してくれることを祈ります…。

情報提供求む

すいません、どなたか格安で藁人形売ってるとこ知りませんか。

呪いたい奴が二人ほどいるんで。テキトーに形代でもいいかなー…。

2011/04/08 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

一気にあったかくなりました

午後は薄着しないと暑いくらいでした。

皆様、最寄りの鉄道の運行状況はどうですか?

こちらはどうやら、強から平常運航に戻れたようです。まだ油断はできませんが…。

2011/04/07 21:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

やっちまったああ!!(涙)

仕事でミスった―――っ!!

畜生、なぜ指示書を見なかった、なぜ違和感を感じなかったんだ!!

2011/04/06 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ない頭ひねってます

先月ピクシブにあげた小説にアリエナイタグがついてしまい、その(恐喝にも似た)期待にこたえるべく続きを書いてます。書いてるんですが…。

もともと単発のつもりで書いたので…続きなんてほんとはなくて…難航してます…。

2011/04/05 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

都民のみなさーん、こんな奴が都知事で本当に後悔しませんかーっ!?

石原都知事 原発で暴言数々

あ・れ・だ・け!! 福岡の原発で危険性が大騒ぎになってるというのに!!
静岡にも浜岡原発があるから人ごとじゃないけど、そりゃ今すぐ閉鎖はちとまずいかとは思うぞ。
まずは代替発電の確保、そのめどがたったらきっぱりすっぱり閉鎖すべきとは思うけどな!!


東国原・渡辺・小池氏、石原氏の原発容認発言追及も議論かみ合わず…東京都知事選

まともに議論しろよ、討論しろよこの野郎が。(# ゜Д゜) 、ペッ


被災地の子供たちに漫画を送ろう

前に日ユニが「被災地に絵本を送る」と募集をかけていましたが、その時は「漫画は対象外」でした。
対象は0歳から14歳までとか書いときながら漫画なしとか、あほかって思いましたよ。
だって小学校高学年とか中高生はむしろ漫画とかのほうがいいはずでしょ? 嫌いな子もいるかもしれませんが、それにしてもこれはむかついたわー…こんな時まで漫画バッシングとかさー…。
しかぁし! 今回はそんなことないはずです! 注意点はあれど、漫画を送ってあげられます!
送料は自己負担ですが、郵便でも送れます! 読み終わった漫画なんかを送ってあげてください!!

2011/04/04 23:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

なにこれ怖い(・ω・;)

http://togetter.com/li/117137

なんかいろいろ壊れてるとしか思えない。

2011/04/03 21:40 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

経済立て直すために一番必要なのって消費なんだね

東京都民よ!「自粛」なんかよして、花見に行こうぜ!


被害者を悼む気持ちを忘れなければいいと思うんだ…。

2011/04/02 22:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

四月ばかの日

ピクシブで騙されました。ひでえ、漫画だと思ってクリックしたのに…!


中の弟が栃木に向かいました。これからひとり暮らしで大学に通います。

とうとう家の中、3人と2匹か…。

2011/04/01 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
