

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

びしって貼りついてきたんだ

仕事中に突然、虫が飛んできました。

で、その虫(でかい羽アリみたいなの)は、なぜかまっすぐ私のメガネに飛びついてきて…

一瞬固まったあと、私は思わずメガネを…


そおいっ!!(|||;@□@)ノ============¬○-○


えらい驚きました。


2011/06/30 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

やっぱり買おうか…

携帯見たら、Kから「青エクお勧め☆」ってメールが入ってた。6巻そろった画像付きで。

昨日記事にしたばっかだから、件名見て「っ!Σ(゜ω゜;)ウオッ」ってなったww

ちらっと見たけど、うん、カバー裏くっそ吹いたわ。

あー、やっぱ買っちゃおうかなー。後悔するなら買ってからしろってまえKも言ってたしなー。

2011/06/29 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

テンプレート変更

暑くなってきたので、ブログを涼しいのに変更しました。


最近青エクが少し気になってます。ちょっと見ただけだけど結構面白いかも。
買おうかな、どうしようかな…

1巻2巻6巻カバー裏にくっそ吹いた。

2011/06/28 22:42 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

大台突入

メンバー全員Lv70の大台を突破しました。そろそろレベルの高さで避けてきたグリーンに挑戦してみようと思います。

ちなみにアカネとイブキにもまだ一度も挑戦してません。アカネに関しては今後もしないでしょう。
だって初めてジム戦やった時…アカネのミルタンクに2度も全滅させられたんだ…。
やだあいつ…めっちゃ怖い…。

ちなみにイブキさんの電話番号もらえるのはりゅうのあなタッグバトルイベント攻略後。

2011/06/27 23:59 |ポケモンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

さっぱり

散髪に行ってきました。頭が軽いです。

最近どこのお店も節電のため弱冷房で営業中。

そのため、ケープをかぶるとなんか暑かった…。

2011/06/26 23:23 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

晴れっ

梅雨の晴れ間と言いますか、綺麗に青空な一日でした。

ただ夕方にはまた曇ってきましたがね…。

2011/06/25 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ニワトリ…でいいんだよな?

帰り道に、とある神社の裏を通って帰るんですが…

最近、その神社にニワトリが住んでいることを知りました。

しかも、人が近づいても逃げない。

なので今日、思いっきりお近づきになり、間近で観察してきました。

頭の赤いひだひだの部分はちょっときもい…でも、体の羽毛(茶色)や尾羽(緑っぽい)はめっちゃ綺麗でした。

あんなに綺麗なんだなあ…。

2011/06/24 21:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

風に乗ってくる砂埃に注意

帰ってきたら床がざらざらしていました。窓を開けて出たので網戸の隙間から砂が侵入したようです。

風があったから窓開けて出勤したのになあ…。

2011/06/23 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぐったり

今日の気温の高さに体力とられてます。帰ってくるともうぐったり。動きたくない…。

今年は節電でクーラー使えそうにないってのに…。

2011/06/22 20:40 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

弟よ、とうとう…

仕事から帰ったら、父から上の弟からメールがあったとのこと。

曰く。


「全に伝言頼む。3万貸してって」


………(゜д゜ )

………っ!?Σ(゜Д゜;)

現在神奈川にてひとり暮らし中の弟。お、お前とうとう実の姉に金の無心を…!!

父が今まで何万も貸して、弟から返ってきた試しはありません。

返せないから、これ以上父から借りるのは忍びなかったんだろうな…。

ちなみに金は父が出すそうです。

2011/06/21 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

じめじめはいや

えっらい湿度の高い一日でした。

勘弁してくれ、湿気で暑いってどんな拷問だ。

2011/06/20 21:29 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

日本の夏・祭囃子

ツ○ヤにDVDを返しに行く途中で、公民館らしき場所から夏祭りの太鼓の音が聞こえてきました。
練習中なんでしょうね、私も小学生のころやりました。結構楽しいんだよな。

これを聞くと夏を感じます。ザ・日本の夏。


ちなみに夕飯ののち、なぜか吐き気と頭痛に襲われました。ゆっくり風呂に浸かったらよくなりましたが…。

2011/06/19 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今週が終わりました

明日は梅雨の晴れ間だと言っていましたが、外はいまだに雨が降ってます。

ほんとに晴れるのかな…出かけたいのに…。

2011/06/18 23:47 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

椅子返せ

最近夜になると、ココアが私の椅子に乗って寝ています。

私が座ってても乗ってきて、しかも爪を立ててくる。痛い…。

この時期はいつもそうです。せめて、椅子使い終わってから乗ってきて…。

2011/06/17 23:59 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

原因不明

腕時計が動かなくなりました。

時刻が狂ったまま止まってる時計を見た時、ものすごい焦った。

午後の仕事いっぱい窓際に置いて充電したらとりあえず動くようになったけど、時刻が狂ったまま。

家に帰ってから電波受信し直してアナログの針その他もろもろを直してことなきを得ました。

なぜ動かなくなったかは不明ですが…。

2011/06/16 21:58 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

…いいのかな?

習字の先生から、日曜日に着物を見に来いと誘われました。

「新規の人を見つけてきたよってことにするから~」…らしいです。

買わなくてもいいといわれています。

買えねえよ先生、高いし、着る予定もなにひとつないし。

2011/06/15 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

昔、掬っては逃がし掬っては逃がしってやったなー

帰り道に何気なく田んぼを覗きこんだら、まるまるとしたオタマジャクシが覗きこむなりびちびちと逃げていきました。

もうそんな季節ですね。ちなみに足はなかったです。

2011/06/14 22:10 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハピバ、弟

うちの末弟の誕生日でした。

だからどうしたって感じですが…。

2011/06/13 21:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

明日は真夏日

明日の静岡県全域は、最高気温30度近くの真夏日だそうです。

うわー…湿気が過ごそうです…。

2011/06/12 19:31 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

リビング夏仕様

ござが出ました。いつまでもカーペットはいくらなんでもね。

ちなみに畳んだカーペットは例年のごとく、ココアのお気に入り寝床と化しました。

2011/06/11 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

訃報…

声優の川上とも子さんがお亡くなりになったそうです…。

うえきの法則、テレ東入んなかったけど、DVD全巻持ってるよ…。

あいだったんだ…他人をメガネ好きに洗脳する森あいをやってたんだ…。

2011/06/10 22:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

弟よ、お前のそれを知った時の姉の衝撃ったらなかったぞ

弟がA○B○8の総選挙を興奮気味で見てました。

少し前から、好きらしいというの知ってましたが、最初の衝撃ったらなかった。

弟はアイドルとか無縁だと思ってたからなあ…。

「お、かわいい」って、テレビ見ながら言った時の、CD買って来た時のあの衝撃はなかった。

あの、アイドルとか完全に無縁と思われた末弟が、A○B好きだったとは…!!

正直、予想外の趣味でした。

「アイドル好きかよww」ってバカにしてるんじゃない。

完全に無縁と思われたあの末弟がアイドルに興味を持ったのが衝撃なんだ。

全くもって予想外な、うちの弟の話。

2011/06/09 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

雨降らず

一日曇りでした。昨日のフラグたちは湿気のせいだったのか…。

2011/06/08 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

君が代条例は異常

大阪のあの話、知ってますか? ありえねえだろ…。

大阪維新の会の単独ゴリ押し可決だったそうです。民主、共産、社民はもちろん、自公までもが反対したそうな。維新の会だけで過半数占めてるからな大阪は…橋本はアホとしか。

2011/06/08 22:40 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

フラグ

帰宅途中、ツバメが地面すれすれを飛んでました。

夕飯中、うちの猫牛さん模様のココアがしきりに顔を洗ってました。

そして現在、家周囲の田んぼでカエルの大合唱。

わお、何という雨フラグ(実際明日、こちらは雨のようです)。

2011/06/06 21:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

覚えられてる

ごひいき天然石屋さんに行ったら店員さんが。


「あ、いらっしゃいませ、こんにちは~(゜▽゜*)」


…いらっしゃいませでこんにちは。完全に顔覚えられとりました。

2011/06/05 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

うまうま

昨日帰りに買ったロールケーキがおいしかったです。これで一個300円は安い!

最寄駅の改札を出て目の前のカフェ兼パン屋の金曜限定販売だったんです。

ここのパン屋おいしいんですよね~ww 帰りに寄り道する学生さんとかをよく見かけます。

ポケモンの曜日限定イベントみたいだとか思いながら帰ったのはここだけの話で。

2011/06/04 20:16 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

最近あったちょっとびっくりなこと

アニメや漫画でオッドアイのキャラがいることありますよね?

先日出勤途中の電車の中で…本物のオッドアイを見ました…!

ランドセルを背負っていたので小学生、女の子でした。ハーフと思われる外見で、数人の子と一緒に乗っていました。

右目が青(水色?)で、左目も黒よりは茶色に近かったと思います。左右の眼の色が違うって、やっぱり不思議な感じですね。

2011/06/03 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

季節の変わり目には体調管理にご注意を

昨日今日と寒かったのが、明日は7月並みの真夏日になるとのこと。

明日は半袖で大丈夫ですよー。

2011/06/02 22:55 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

アカチぃ…

アラカンに泣かされて帰ってきました…アカチが…アカチがさあ…!

 | BLOG TOP | 
