

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行きたかった

今日はスパークでしたね。

お気に入りサークルさんが新刊を出してました。

行きたかったなあ。

金欠って辛いなあ(T▽T )HAHAHAHAHAHAHAHAHA☆


2011/10/23 19:45 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

驚いたわ!!

母が亡くなり早○年。つい先ほど、父から衝撃の告白。

曰く、お付き合いしている女性がいるとのこと。

ちなみに相手の方は既婚者、まあ両親二人の共通の友人のようなものらしい。

が、相手方も家庭内でいろいろあるようで…父方の祖父母ととも付き合いがあるとかなんとか。

再婚がどうのこうのというわけではないらしいが、そんな話を聞かされては、家を出、近場でひとり暮らしをするごく近い未来を想定しておくことも必要である。

幸い貯金はそこそこある。通勤手段など会社への連絡手段があれば自転車と電車で事足りる。

生活面さえ気を付ければ、まあ何とかやっていけるだろう。

下の弟はいわゆる微妙なお年頃、話を聞いていろいろ思うところはあったろう。

かくゆう私も、父にはひとこと言わせてもらった。

もはや、この一言に尽きる。


「驚いたわ!!」Σ( ̄Д ̄;)


基本私は事無かれ主義。父よ、そんな話を聞かされる子らの身にもなってくれ。

2011/10/17 19:31 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

アニエクとポヨ

今週からアニエクないとか、結構寂しいな…。
結構ハッピーエンドでちょっとホッとしました。
1ヶ月経っても牙と耳がとんがってたから、雪男覚醒は避けられなかったようでしたが…ちょっとふっきれたというか、すっきりした顔してたので、「うん、大丈夫そうだな」と安心。炎の制御頑張れよ。

そして映画化。あれま、と思ったけど、せっかくだし、オリジナル京都編で志摩兄弟出してほしい。

DVD&BL第10巻、小説の「奥村燐救済会」がドラマCDで特典だとか。「ウィークエンドヒーロー」と「君とタンゴを踊りたい」と「煩悩坊主」も聞きたいなあ。



そういえばアニメポヨの続報来ました。
テレ東系で1月8日から、ポヨ役はピカチュウでおなじみ大谷育江さん。
そして放送時間が日曜朝7時24分から7時30分。

短っ!!Σ(゜д゜;)

まあ、原作が4コママンガだからな…。

 | BLOG TOP | 
