

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

橋本維新の会が圧勝だってさ@大阪W選挙

橋本氏はなに考えてるんだろう。

本当にさ、教育現場ぶち壊したいのかな…本人にそんな自覚はみじんもないんだろうが。

なんだかなあ…日本国内で独裁者が誕生するとはなあ…

どうなるんだよ大阪は…大阪の子どもの今後が心配だ…

滅ぶんじゃないかな、大阪の教育現場。…あり得そうで怖いな(( ̄д ̄;))ガタガタ

べらぼうなこと考えてる維新の会が支配する大阪からは逃げたほうがいいかもしれない。

ばかみたいに独裁だ大阪都だ言ってるところに住むくらいなら、私は逃げる。

いい年こいた大人がなにやってるんだろう。

いい加減にしてくれよほんと…。


2011/11/28 19:48 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

寒くなりました

昨日からカーペットが出ました。

さっそくココアが占拠してました。さも「私はここから動かないわよ」って顔でww

2011/11/26 20:26 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

反応が返ってくるって嬉しい

最近pixivに小説投稿するのが楽しいです。たいしたもん作れてないけど…。

ポケスペで一本書いたときは予想外に反応が多くて驚きましたよ。

今もまた書いてます。出だしだけ投稿してアンケ設置したら完成版を読みたいって方が少なくとも6人いた。

うん、頑張って書きあげよう。

2011/11/07 19:35 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
