

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

きっと駄目でしょう

27日に仮免試験です。うん、合格とか無理☆(>ω・)

ぶっちゃけ教習所通っても楽しくもなんともないです。むしろやめていいなら今すぐやめたい。

父も当時はおなじだったらしく、「やたらお金かかるだけでぜんっぜん楽しくなかった」と。

うわあ、見事に父と同じ道突っ走ってるー☆


2012/03/25 20:52 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

春コミ

行ってきましたー。楽しかったでーす。

……うん、ばっちり散財したけどね。

でも5月のスパコミも行きまーす。

2012/03/20 21:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

寒い日は人もカピバラも温泉に入りたい。

Kに誘われ、伊豆シャボテン公園なる場所へといってきました。

世界各国のサボテン、さまざまな動物。

ここの名物は「温泉に入るカピバラ」。最近4匹の赤ちゃんが生まれたそうで。

今日は非常に寒かったため…カピバラたちがちょっぴり羨ましかった。

温泉カピバラ


かわいいなあ…ねずみのくせに…(世界最大のげっ歯類)



カピバラ家族


ちっちゃいのが子カピです。超かわいいんだけど…!!

2012/03/11 21:13 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

3月

もう3月ですか、速いなあ…。

春コミ行きます。

2012/03/03 23:59 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
