

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どうもっす

免許取得しました。

先々週の話です。

車買います、ダイ●ツタ●トの臙脂色っぽいやつ。


2012/05/28 21:11 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

教習所卒業☆

しました。あとは本試験に受かるだけ。

社長や総務やその他周りが「免許いつ取れる?(・∀・ )wktk」な感じ(しつこく聞いてくる。他に話題ねーのかよ)なので、休みはすんなり取れるでしょう。

2012/05/13 20:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

この時期って降るもんだっけ…?

本日午後、雨まじりの雹がふりました。


スパコミも行ってきました。朝から雨に降られ一日中雨とか…。

折りたたみ傘しかなかったから、羽織った上着の背中やら肩やら二の腕やらが大変なことに…まあ会場の熱気で乾いたけど。

雨の日のイベントにレインコートは必須ですね。今度買っておこう…。

2012/05/06 20:47 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
