スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ブログ始めました♪

初めまして!
炎 全(ほむら ぜん)と申します。

今回初めてのブログ作成と相成りました。まだまだ至らないところは
多々ありますが、こつこつ毎日続けていこうと思いますので、
よろしくお願いします。

このブログでは、毎日のなんでもないようなくっだらないことや、
最近お気に入りのアニメ、漫画等の感想などを猫のような気ままさで
アップしていくつもりです。少しずつリンクも増やしていこうと
考えております。
こんなやつのブログでよければ、お立ち寄りくださいませ♪

それでは只今を持って、炎 全のブログ
「嗚呼 それは猫の如く」スタートです!
(いつまで続くか…)


あ、こんな名前ですが、私、
れっきとした「」ですので、あしからず(笑)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

2008/12/22 22:29 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

はじめまして、マテリアです。

ブログスタートおめでとう!
マンガ・アニメ私も好きです。
ネコかわいいですよね!
一匹飼ってますよ~♪

私もまだ始めて1ヶ月ちょっとなんです。
お互い楽しんで続けましょうね(・∀・)

No:1 2008/12/22 23:34 | マテリア #- URL編集 ]

マテリア様

はじめまして&コメントありがとうございます!

このままこつこつ続けていければ…
さっそく弱気宣言ですがよろしくお願いします。

うちは猫2匹です。白黒とキジトラで。
かわいいですよね、癒されますよね!

No:2 2008/12/23 20:42 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
