スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

現状整理で改めて主張してみる

ダブルオーはアレルヤが好きでした。
ただこの「好き」は…

「マイスターズはみんな好きだがもしもあえて誰かひとりをといわれたら
迷って迷って迷った末にたぶんアレルヤ」

というほど微妙な感じなんです。

そして昨日…虹を見てライアニュで話が一本浮かんだ時点で
前々から怪しんでいた自分の頭の中を整理してみました。

結果…

「マイスターズはみんな好きだがもしもあえて誰かひとりをといわれたら
迷って迷って迷った末にたぶんアレルヤ」
       ↓
「マイスターズはみんな好きだから、あえて誰かひとりをっていわれても
選びきれねえよちきしょーっ!」

に、なっていることに気がつきました。

…まあ、ものすっっっっっっっっっっっっっごく微妙な距離だったんで
他5人(ライル及びハレルヤ含む)は簡単に追いつけたんです。

アレルヤ好きです。ハレルヤも好きです(ちょっと怖いけど…)
ディランディ兄弟も好きです。
刹那も好きです。ティエリアも好きです。
みんな、本当に大好きです。
だから選べません! 誰になんと言われようと、これが私です!

そして。

これは「アレルヤが好き」の時にも変わらなかったことです。かなり矛盾してますが…

「じゃあ好きなCPは?」

最近はここにもう一組追加されました。
好きキャラと好きカプは必ずしも一致するわけではないのか?
まあ、この超矛盾加減も私らしさ、といってしまえばそれまでですが…(え?)

では、主張させていただきます。

「じゃあ好きなCPは?」


断言しましょう。

ニル刹とライアニュだ!!(きっぱり!)

2009/04/28 20:57 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
