スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

案の定

年明けの直後。
友人から早めのクリスマスプレゼントとしてもらったお酒を
飲んでみました。
次の日に仕事がない休日にひとりで飲もうと思っていたのに
ついつい先延ばしにしてしまっていたものです。
ま、お酒といってもアルコール度わずか3%、
リンゴ100%のスパークリングワインですが…
私にとっちゃ人生初の飲酒です。
刹那とタメの私ですが、アルコールの匂いが今まで
行動を渋らせていました。
行く年来る年をBGMに、グラスに注いで。
さて、しゅわしゅわいってるお酒を飲んでみます。

…………

……(-△-;)

…「なぜこんな苦い物を…」byアレルヤ

…↑気持ちがよく分かった。

予想通り、私にはあんまり合わないみたいです。

2009/01/02 20:23 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
