スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

25日発売って書いてあったのに!

オフィシャルファイルVol.6がありませんでした。
なので買ってきたのが↓

5月25日戦利品

発売日確認してなかったので思いっきり遅れました。



ちなみに6巻の表紙は「リボンズ&リボーンズガンダム」だそうです…

…………沙慈が表紙を飾ることにかなり驚きましたが…リボンズって……

「沙慈&オーライザーが来るならなぜソーマ&GNアーチャーにしない!?」

本気で思いました。

せめて金眼刹那&ダブルオーライザーで妥協してください講談社。

2009/05/24 20:55 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
