

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そりゃいいかげんトシだけど!(汗)

神奈川の祖父が、夜寝てたら母が立っていて祖父を呼んだそうです。
一昨日この話を聞いたとき、一瞬お迎えかと…
結構いい歳だからそろそろヤバイかも(笑)…と家族で話していました。

ところが今日、突然その祖父から電話がありました。
話を聞いた父曰く。

「ふすまを開けてお前(父)が俺のこと呼んだんだよ!」

だから心配になって電話をかけたのだ、とのこと。

……………え? 母さんじゃなくて父さん?

…………………………え……え!?

じいちゃんそれ幻覚!!??Σ(@口@;|||)

2009/06/25 21:25 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
