スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これをつくった人はいったい何を思ってつくったのだろう

弟たちが顔をしかめていました。

「ペプシ しそ」

匂いだけかいでみましたが…うわ、

しそ臭っっっ!!Σ( ̄□ ̄;|||)

下の弟二人が果敢にもチャレンジしてみましたが、やはりまずいそうです。


今日郵便局で同人誌の申し込み振り込みをしてきました。
郵便振り込みは仕事場の近くの簡易郵便局(有人)意外では
数年前にやったきり。
なのでATM? の使い方に一分ほど立ち往生しました…(苦笑)
まあ無事に振り込みは完了したので、あとは届くのを待つだけです。
以前このサークル様のオフ本を通販したのですが…
…少々失敗をやらかしました…でも今回は大丈夫!
今回通販したのは前回通販した○フェシリーズ3冊の続編。
もう、もう、「なんだこれ!? Σ(//゜▽゜///)」というくらい素敵すぎなシリーズなんです!
いやお世辞とかじゃなくて、マジで!!
このサークル様のリンクは貼ってありますので、ぜひどうぞ!

2009/07/04 21:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
