スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

注意*不平不満ばかりが書かれていますので読まない方が無難です*

今日は本当に見ない方がいいです。後記をけして開けないでください。

ぶっちゃけあたしだってこんなとこで仕事なんてしたくないよ。
ほんとはもっと別のことがしたかったのにさ…親が「仕事しろ」って…
悪かったな社会性が無くて! どうせ自分勝手な人間だよ、みそっかすだよ!

こっちが言いたいことも言わずに黙ってりゃあ上から目線で…
忘れてただけなのになんでそこまで言われなけりゃいけない?
ちょっと思い違いをして間違えただけなのになんでそんなことまで言われきゃいけない?
場所がわからなかったから訊いただけなのに、なにその上から目線の仕草。
一昨日と言い昨日と言い今日と言い、なにか恨みでもあるの?
それとも暑さのいらだちをあたしにぶつけただけ? バカじゃないの?
そんなもん保冷剤でもなんでもタオルに仕込むなりなんなりすればいいじゃん!

面倒見切れないって上司に言う? 言えばいいじゃん。
うまく言えばあたしクビにできるよ? そうしたらお荷物がなくなるよ?
言いたければ言えばいいさ。こっちだって、毎日毎日あんたたちと顔合わせて
そのたんびに小言言われて正直うんざり。見なくてよくなるならばんばんざいだよ。
それにあんたたちたまに変な期待あたしに持つことがあるでしょ? あのね、マジ迷惑。
そのかわりあたしがやってた仕事があんたたちにまわるけどな、はっ!
もしそうなったら大変だねぇ~? ただでさえうちの工場人数少ないに!
でもね、自業自得! あはははは!

あたしのことずいぶん毛嫌いしてるけど、あたしだってあんたたちが大嫌い。
なんであたしみたいなやつがこの仕事場にいるのか、入社試験に採用されたのかって
思ってるだろうね。正直、その一件に関しては未だにあたしも不思議。

でもさ、もうこうなった以上仕方ないでしょ?
受かっちゃったんだもん。社長採用決めたんだもん。

恨むならこの職場を見つけてくれた高校教師S先生(担任)と入社試験に思いっきり遅れたこんな女を採用しようなんて気違い起こした社長の判断を恨むんだね!!
あーっはっはっはっはっはっはっは!!!!

2009/07/31 22:14 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
