

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

貝柱の歌

最近妙に気に入っている貝柱シーフードヌードルのCMの歌。

♪ちょっと恥ずかしげに~ しかもかなり遠慮がちに~
    そこに貝柱がいる 貝柱がいる たしかにここにいる~
♪目立つことを嫌い~ ただひたすら地味にいい味かもし出す
    そこに貝柱がいる 貝柱がいる たしかにここにいる~

これきくたんびに、「貝柱みたいにひっそりとした静かな人生がいい…」と考えています。




YAHOO!の写真ピックアップでの記事。

「宇宙にはエレベーターで行く時代になる、かも?」

こんな話を聞くと、ついつい軌道エレベーターを想像してしまう人、私の他にもきっといる!

2009/08/08 21:10 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
