スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さあ、初仕事はいつ?

傘を買いました。モスグリーン(笑)の傘。
新聞の折り込みチラシを見て一目で気に入り、決意を固めて申し込みました。
なかなか来ないな…500本限定だったから遅かったのかな…
と、思っていたら今日届きました。

それが、こちら。

新しい傘


この傘、24本芯で直径が1メートルあるんです。
「これだけでかけりゃ仕事帰りの雨の中でも荷物が濡れる心配はない!」
という動機で購入したんです(苦笑) 骨が24本もあるので、すんごい頑丈だし!
以前強風で傘を壊した身としては、頑丈なものが欲しかったんです…(T▽T|||)ハハハ…

ただ、この写真ではちょっと大きさをお伝えしにくいため、もう一枚。

ザ・対比


……………………( ̄△ ̄;)
…伝わりますか?

2009/08/25 21:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
