スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

たとえ個体差だとしても…(汗)

うちには猫が2匹います。
白黒とキジトラ、どちらもメス。
今日は、2匹の体型の話。

もともと野良猫だった白黒猫、ココア。
室内飼いのため、ぷくぷくと丸くおっきくなりました。
キジトラ猫・コンが来たのは、次の年。
執拗にちょっかいを出され、いつも酷い目にあわされました。
夏バテとコンのWストレスから(偶然にも)ダイエットに成功。
さすがに伸びたお腹の皮は戻りませんでしたが、
すらりとした猫本来のプロポーションに戻りました。

一方、コンはというと…。
ココアにちょっかいを出しては怒られるも、本描は悪気無し。
好きなだけ食べて眠って暴れての繰り返し。
いわば「ノーストレス生活」。
そんな生活が災いして…
…………
お腹の肉をつつくと、「ぷに」ではなく「むち」っとします……。
………(T▽T)

2009/01/16 15:43 |猫の話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
