スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

でっきたー!

完成です。

ニル刹(笑)


■材料
・合成コード(共通)
・シルバーチェーン(共通)
・羽パーツシルバー(共通・片翼ずつ)
・シルバーパーツ・リング大(共通)
・赤瑪瑙1,5㎜(刹那)
・アベンチュリン1,5㎜(ニール)
・ガンダムOOリトルアクセサリーコレクション・刹那
・ガンダムOOリトルアクセサリーコレクション・ロックオン(ニール)


画像が暗くなって申し訳ない…( ̄□ ̄;)
なかなか出なかったアレルヤを手に入れるまでにダブったやつを何かに使ってみようと
思ってはいたのですが…これぐらいしか(苦笑)
ノリまかせで作っちゃいました、ニル刹ストラップ!
チェーンの位置が左右対称、石は二人の目の色に合わせて。
携帯に付けようかと思ったんですが…重い&携帯が傷まみれになりそうで…(Σ ぅおい!)
なので、なんとなく考えていたセカンドプランに移行します!

11月1日に開催されるイベントに、いつも通販しているサークル様が二組とも参加される
そうなんです。
なのでもしも行けたらひとつずつ、「差し入れ」と称してプレゼントしようかと。
逢えるかな~。


ちなみに。
北海道旅行は断念しました。
あの休日は、この憎き「親不知」を抜きに行きます!
「抜く」という時点でびびっていたんですが…もう我慢なりません。

口ん中当たって痛いんだよ!!(`Д´)ギシャー!

しかもひっかかってるのか、口開けるのもご飯食べるのも一苦労。

2009/09/07 21:47 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
