スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

たしか中東だったよね?(泣)

昨日買ってきたアニメディア…なんの手違いか付録が4組も余計に入ってました。
さあ読もうと思ったらどさーって流れてきて…あんなの初めてだよ…( ̄□ ̄;)
なので今日返してきました。

ちなみに。仕事帰りに利用していた駅前の本屋が閉店してから代わりに利用するこの本屋。
来週の15日で閉店なんだってさ…。


今日の本題。
宝石「ラピスラズリ」の主な原産地が判明しました。
とあるパワーストーン解説書曰く。

「アフガニスタンで良質な石が多く採れる」


……………………

……………………

……………………(T△T )マジ?

2009/09/11 21:13 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
