スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

台・風・一・過!

まさに肩すかし!

「昨日までの台風情報は何だったんだ」というぐらいに 超・晴・天☆

仕事が始まる8時10分を過ぎたあたりから、すごい勢いで晴れていきました。

高校生の弟は警報が解除された時点(10時半過ぎ)で学校行くことになったんだって☆

おかげさまで富士山がよく見えましたよ。

夕富士




しつこくもテンプレート変更しました。
デザインはとても素敵だったのですが、若干幅が足りなくて今まで使えなかったもので…

しかし今回…私、炎 全は、「テンプレートのカスタマイズ」に挑戦し、「不足分の幅」並びにそれに伴う
「一行の入力可能文字数不足」を克服、使用に踏み切りました!(数字変えただけ/爆)
今現在のところ問題は見当たりませんが、もし何かおかしいと思ったら教えてください。

2009/10/08 23:18 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
