スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

また買いこんだ! ああ、買い込んださ!

行ってきました、コミックシティスパーク4!
プチオンリーの「LLS」にも参加してきましたよ~!(^▽^)

イベントいくのも早3回目。だいぶ現場の雰囲気に慣れてきました。
お会いしたかったサークル様――私の愛するサークル様は今回どちらも来てらっしゃる、
ということで本買って、一緒に差し入れを渡してきました。後ろに張り付けた封筒、気づいて
くれたかな? 中のもの気に入ってくれたかな…(゜△゜;)ドキドキ…


今回もメインはニル刹が多かったんですが、パンフをチェックしたときに目にとまったサークル様が
きれいなライアニュで、その方の本を3冊(ライアニュ)衝動買い。

叫ばせてください。


ただひたすらに、感動をありがとうと!!

すっごいよかった…!!・.゜(́△̀)゜.・

2009/11/01 23:09 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

有難う御座いました♪

どうもこんにちはJACKです。
イベントではスペースに来て下さり有難う御座いました♪
しかも美味しい飴と素敵ストラップまで…((( ゜д ゜)))
携帯かお財布につけようか迷ったあげく
傷がつくのが嫌でピンキーを飾るケースに飾りました(笑)
本当に有難う御座いました♪

ハロウィン小説読みました。
私的には沙慈とティエリアの話が好きです♪
他のメンバーは…ご愁傷様です…(とくにライル?)
大丈夫ですきっと!
アニューなら止めてもまた作ってくれそうです(^▽^)/

No:7 2009/11/03 16:40 | JACK #- URL [ 編集 ]

JACK様

ストラップ気に入ってもらえてよかったです!(^▽^)
いやあ、ver.ニールとどっちを入れようかかなり迷ったんですが…
…リトルアクセの形状とJACK様の受けるダメージを考慮して…
知ってますか? ニールの…。
ちなみに巾着も手縫いです~。

ハロウィン小説は話同士が所々でリンクしているようになってます。
沙慈がプリンを作ったかぼちゃはアニューが買ってきてもらったものだとか、
そのかぼちゃを買って来たのは刹那とティエリアだとか。
そのほか、セラフィムの次に整備始めたケルディムで異常が見つかったとか。
多分沙慈は、セラフィムのデータ見てすごい驚いたと思うんです。私は驚いた!
ミレイナとティエリアの絡みは初めて書きましたが、
書いててすごいほのぼの感が…(// ̄▽ ̄//)
ああ、いいなあこの二人…おやっさん、ふたりの仲を許してやってください!(≧д≦)

ライルは個人的に、一番不憫になってしまいました…( ̄▽ ̄;)ハハハ…
でもアニューなら、きっと笑ってまた作ってくれるでしょう! が…
残念ながら、それは無理なんです。
その後、落ち込んだライルのために残り半分のかぼちゃで作ろうと食堂に行くんですが…
残ってないんですよ、かぼちゃ。
半分残っているはずのかぼちゃは、沙慈が全部プリンにしちゃったから!!(爆)
ライルにとっちゃ散々ハロウィンですね…ごめんライル☆(笑)

ありがとうございました~!!(^▽^)/

No:8 2009/11/04 22:52 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
