スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こんな時は笑って癒されたい…

仕事が終わりました……疲れました…とても疲れました…

笑いたい、笑ってなごんで癒されたい…

というわけで、(個人的に)笑った動画をペた。






なごみ動画。お勧めはライルVSリヴァイブの肉じゃが攻防戦(笑)






爆笑動画。ちょこっと注意。

・ライルとアレルヤの扱いがそれぞれ違う意味で酷いです
・刹那は男前扱いのはずなのに、やっぱりどこかおかしいです
・女性陣は(ほぼ)まともな扱いです
・ティエリアの出番はかなり少ないです(オチ担当)
・一番まとも(常識人)なのはたぶん沙慈です

2009/11/21 21:43 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
