

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

「…ドンマイ☆」byアレルヤ

2日前から中の弟が修学旅行に出ています。
フランスですよ。芸術の都パリですよ(あの辺りってAEUだっけ?)

しかし弟、どうやら淋しい旅行になっていそうです。

パリのいろんなところの職員がストライキを起こし、いろんな施設が閉鎖中との情報が入りました。
ベルサイユ宮殿をはじめ、エッフェル塔、ルーブル美術館など…基本的にパリからは出ずにパリ市内の
各施設を回る予定だったらしく、その各施設が閉鎖中……( ̄д ̄;)

弟よ、お前はいったい何をしにパリまで行ったのか……

可哀想だとは思うが、あえて言わせてもらおう。



ははははは、こいつは傑作だ!!(爆)byハムの人


ドンマイ☆

2009/12/04 22:19 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
