

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これ商品化したら絶対売れる!!

昨日、中の弟がパリから帰ってまいりました。とりあえずルーブル美術館は行けたようです。
下の弟は割と元気です。とっとと治して部屋返せと言っときました。



で、昨日久しぶりにニコ動巡って見つけたコレ↓




なんぞこれ…なんぞこれ…!(// ̄口 ̄///)

なんですか、このかわいいガンダムは。
なんですか、このかわいいMSは。
あんなどう考えても硬いやつらが、ここまで柔らかくなるものですか。
このガンダムたちが、刹那たちの足元ちょろちょろしてみろよ。

…(妄想中)……ぶはっ(鼻血)

一目見た瞬間、マイリス入り決定でした。

抱きしめたいなあ、ガンダム!!\(≧□≦\)

この気持ち、まさしく愛だ!!

2009/12/08 21:42 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
