スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

じりじりじりじり…

仏事がありました。
朝っぱらからお寺へ行って冷え切った本堂でひたすら読経…(((|| ̄Ⅲ ̄|||)))ガチガチガチガチ…
唯一の救いは、座った床にホットカーペットがあったこと。しかし…
読経も終わって和尚さんの話に突入。すると…

……ん? …………あ…熱っ、あつ、あつうっ!∑(@口@;) 足が熱い!!

カーペットの温度が高すぎたのか、ふくらはぎが焼けていく感覚!
低温やけどになるんじゃないかと本気で思いました…。

2009/12/20 21:08 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

お礼がおそくなり…(汗)

こんばんは、スズとナナです。
仏事お疲れ様でございました。
私どもも連続して仏事があったことがあり、お寺で数時間お坊さんのお話を…の経験あります。つらいですよね。とくに正座が…(汗)
とくにこの時期ですと、お寺って本当に寒いので大変かと。
カーペットが熱かったとのこと、火傷大丈夫でしたか?


そして、スパークでは、私どものスペースにお越しくださりありがとうございました。
しかも素敵なストラップまでいただきまして…。本当にありがとうございます。
2人でどちらが使うかと話し合いましたが、結果が出ず、車のキー付けさせていただきました。お礼が大変遅くなってしまってすみませんでした。
ではでは、この辺で。

No:9 2009/12/21 02:49 | スズ・ナナ #mSDtOkgA URL [ 編集 ]

スズ様・ナナ様

いえそんな! ブログをちょこちょこ読んでいるので喜んでくださったことは知ることができましたから、まさかこんな風にコメントでなどと、こちらこそありがとうございます!!

あのストラップはVer.ニールとVer.刹那とで一対になっていて、「ふたつ入れたほうがいいのかな~」とか考えながら、結局はスズ様ナナ様同様にお送りしたかったサークル様に送りました。すいません~m><m;

あ、足のことまで…(ほろり) 正座はそこそこ慣れているのでいいんですが、あのカーペットは…とりあえず、低温やけどにはなってませんでした。赤くなってたけど…( ̄▽ ̄|||)

コメントありがとうございました~!!(^▽^)/~

No:10 2009/12/24 21:26 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
