スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これぞまさに怪我の功名!

冬コミ行ってきました。またたーんと買いこんできましたよ…( ̄▽ ̄;)

ダブルオースペースに行きたくて、会場入りしてまっすぐ「東6」ホールに向かいました。
………あれ? なんかおかしい……「ナ行」……?
………!!Σ(@口@;)


ダブルオースペース「東6」じゃなくて「東3」だよ!(汗)


慌てて東3ホールに向かいました……が! 今回は逆にこれが良かった!
お目当てのものをすべて買いこみ、「もしかしたら…」と思って再び東6ホールへ。
東6ホールにはアクセサリーサークルさんのスペースがたくさんあったのですが、その中に混じって予感的中!
11月のスパークで予算が足りずに涙を呑んで諦めたガラス工芸屋さんのスペースを発見!
今回はボーナスがある! ということで妹の分も含め3つほど買っちゃいました。
ガラスの小瓶の中に、カエルやオタマジャクシやカタツムリが草花とともに生きる箱庭のような世界が
広がっていて、とんでもなくかわいいんです! ネックレスやピアスもあり、四つ葉に点灯虫のペンダント
買っちゃいました。ひとつひとつが手作りなのでちょっと値が張りますが、お勧めです!
サイトがあるので探してみてください。リンクフリーなら即張るんですが、書いてない…。


コスプレの方もいっぱいいました。そのなかで、ライルとティエリアとフェルト(のコスした方々)と
幾度となくすれ違いました。すごかったなあ…。

2009/12/29 21:14 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
