

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

完☆成!

100分の1アリオス


徹夜でアリオス完成させました。
このアリオスが意外と曲者で、気をつけないと後ろに倒れる…。
翼とスタビライザー(飛行形態の時センサーになる黒いパーツ)が上半身にある分
後ろに重心が傾きやすいようで…
ちなみにケルディムはかかとのアンカーと太陽炉+太陽炉周りのGNシールドビットのおかげで安定します。
(ようするに重心が下半身にある)

で。
昼間1日ヒマだったので、作りました。

100分の1セラヴィー

これでノルマ達成です。
作ってて思ったんですが…最近のガンプラってすごいですね…。
パーツが細かいせいか、ギミックが細かい! 途中で少し動かしてみると、ちゃんと設定の動きする!
アリオスもセラヴィーもギミック満載なんで、すごい実感しました。

100分の1フェイスバースト

ね!? ちゃんとフェイスバーストできるんですよ!(落ち着け)


100分の1ガンダムセカンドシーズン

問題はこれを猫に倒されないかどうか! 倒すなよ、ココア! コン!

2010/01/02 23:50 |ガンダムOOCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
