スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しゃ…社長おおおおおっ!!( ̄口 ̄;|||)

会社の新年会でした。やっぱり、あんまり食べれなくなってる…
なのに、なのに……!

メインの後でデザートが出るんですが、フルーツ入りチョコケーキだったんです。
大変においしかった。うん、おいしかった。
おいしかったんですよ…

社長がね、余ったらしいケーキをくれたんです。
完食しましたよ、そこでさすがにもういいって感じなんですが…

社長「炎、もう一個食べな」
私「!!Σ(@△@;)」←首を激しく横に振る
社長「若いんだから大丈夫だって!(超満面の笑み)」

……………………

……食べきりましたよ…ゲフッ(|||△||||)

2010/01/05 22:09 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
