スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新事実発覚! その2

あったぁ――――っ!! \(≧▽≦)/


まねきねこ不動産

まねきねこ不動産
(2008/1/13) 少年画報社

このたびやっと見つかりました、「まねきねこ不動産」!
近場の本屋になく、ある意味最後の砦だったちょっと遠い本屋へGO。
ここでやっっっっっと発見しました…!!

「まねきねこ不動産」は先月発売「猫絵十兵絵御伽草子」と共に
「ねこぱんち」という丸ごと猫まんがの雑誌で連載中です。
このほかにもたくさんの方々の猫まんがが掲載されているので
そこの猫好きのあなた、ぜひどうぞ!(笑)

この「まねきねこ不動産」、帯がついていました。
ホロのキラキラ(肉球模様付き)の帯。
アオリ?文が載っていました。

「不動産店に勤める、著者の実話ネタ満載!」

……!? Σ(@△@;)
空乃さかな先生…プロの漫画家じゃないんですか!?
し、知らなかった……!!(汗)


猫絵十兵衛御伽草子

猫絵十兵絵御伽草子
(2008/12/24) 少年画報社

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
