

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こつこつこつこつ…

現在、来たる2月27日に向け、ちょっとした小説を書いています。
私の仕事場はほぼ山の麓(目の前に山)なので
仕事帰りの電車の待ち時間及び移動時間が少々長く、
その時間が結構貴重なのです。

こつこつこつこつ書いていますが、
こんなとき、プロの小説家様や原作家様は
ほんとにすごいんだなぁと改めて感じるわけです。
その何分の一かでも文才があればな~。
そんなことを考える今日この頃。


昨日、ダブルオーの公式HPが更新していました。
MSカテゴリーにも新しく画像がアップ。
マスラオと共にセラフィムガンダムが追加されていました。

「型式番号:GN-009」

あ、やっぱGN-009なんだ。
知りたかったんだー、型式番号♪

2009/01/27 20:44 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
