スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

SFS!に行ってきました♪

いやあ…荷物抱えた腕がいてえや…(笑)

とゆーわけで、行ってきました刹フェス! 楽しかったぁ~!!

刹フェス!

まーたしこたま買いこんで…本入れる箱また買ってこなきゃです(笑いましょう!)

今日はあいにくの天気で、行きは散々。雨に振られ道に迷いかけ、必死の思いで会場にたどり着きました。
しかし時間を多めに見積もっていたおかげで、かなり前のほうに並ぶことができたんです!
いやあ、初めて聞きましたよ、開場の挨拶とやらを…。で、思ったのが…

「アナウンスの人、どんなこと考えて喋ってんだろ…(爆)」

……一度は考えませんか?


行く予定のサークル様の大半が5階に集中していたおかげで、目当てのものは早い段階で買えました♪
為替が買えなくて通販できなかったサークル様の本も、新刊とともに無事ゲット!
あ~、無事買えてよかったわ~!( ̄口 ̄;) 通販できないって…大阪行けないって辛いっすね…
んで、差し入れも渡してきました。
カ○ト○ー○ァ○ファミリーサイズを一袋。
驚いてくれて何より!!(その反応が見たかった!) 
バレンタインに友人にも同じことやって驚かせたり(笑っときましょう!)

相方さんが作った60分の1ダブルオーライザーを飾ってたサークル様もいたり。
「こういうの思いつく人って、どんな頭してるんだろう?」と盛り上がりました(笑)

楽しくて楽しくて、買い物もたくさんして。
満足感と重い荷物を抱えて、雨上がりの青空の下、意気揚々と帰路につく。
駅までの道に迷いながらも電車に乗って乗り換え駅で、「それ」は起こった。

「南米チリ沖大地震で津波警報、運転見合わせ」

…………っ!!!Σ(@口@|||)
朝、電車の中でおっさんが読んでいた朝日新聞1面の見出し。
あそこに乗っていた南米チリ沖地震の津波が、日本太平洋側を直撃したそうです。
うちに帰るまで、行きの倍の時間かかりましたよ……っ!!(泣)

2010/02/28 23:59 |ガンダムOOCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様でした

昨日はスペースに来て下さり有難う御座いました。
しかも素敵な差し入れまで頂きまして…(゜д゜///)
ファミリーサイズなのでその名とおり
家族全員で頂いております(笑)

津波の方は大変でさらにお疲れ様でした。
自分は帰りが夜だったのでさほど影響はありませんでした。

No:11 2010/03/01 22:18 | JACK #- URL [ 編集 ]

JACK様

夜にはほとんど解除されてましたからね~。よかったです~。

改めまして、JACK様もお疲れさまでした♪
仕事場近くの郵便局が横領事件で閉鎖して…通販できないことをどれだけ呪ったか!
無事JACK様の本が手に入って内心小躍りしとります( ̄∀ ̄ノ)ノ ヨイヨイ♪

最近カ○ト○ー○ァ○がちょっとしたブームなんですよ。
ひとりであのサイズを食い尽くすくらいにね…( ̄ー ̄)フフフ…

あ、そう言えばうちに帰ってから戦利品(笑)を堪能してたら
衝撃の新事実が発覚しました。
ここに書くよりは……JACK様のサイトに連絡入れときますね。
うん、すごい驚いたから!

ではでは。ありがとうございました~!!(^▽^)ノシ

No:12 2010/03/02 20:25 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

度々失礼しますm( _ _ )m

すみません、日記に書こうと思ったのですが
すぐにお伝えしたくこちらの方に用件を失礼します。

おまけの件については大変ご迷惑をおかけしました。
それと同時に教えて頂き有難う御座います。
どうかさらにご迷惑をおかけしますが
郵送せずにそちらの方で処分して頂けると助かります。
もう煮るなり焼くなり…(大汗)
本当に申し訳ありませんでした(><;)

No:13 2010/03/02 21:49 | JACK #- URL [ 編集 ]

JACK様

処分て…いいんですか? マジ?

それじゃあ……遠慮なく貰っときます!!

ほんとにぴったり重なってて、こっちも家に帰るまで
まったく気が付かなかったんですよね~(苦笑)
気にしないでください。誰にでもあることじゃないですか。
ふたつあったって当方一向にかまいません!(むしろ得?/笑)
ほんとに気にしないでくださいね。ではでは~(゜▽゜)ノシ

No:14 2010/03/03 00:05 | 炎 全 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
