スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

春コミ!

行ってきました、春のコミックシティ!

出かけから、散々な事態に見舞われました…。
いつの間にか降り出した雨が酷いというにもほどがあるほど酷く、駅に着くまでに足元びっしょびしょ…。
まさか休日で気持ちよく寝てる父を起こすわけにもいかず…鞄とかも濡れて…そして…!
ここで想定外のトラブル発生! 今回プチオンリーを主催されるサークル様に送るはずだった手紙が
鞄に染みた雨水でしけってぼろぼろに!(うそだろ!) あああああ~…!(泣)

そんな状態のものを渡すのはあまりにも失礼と思い…一緒に渡す差し入れと、同封していた巾着だけ
渡してきました…。名前覚えてもらうチャンスだったのに…!
口下手な私、手紙作戦から入るんですよ…。


ジーンズの裾が濡れて冷たいわ、雨のなか歩いて体力使ったせいでうっかり居眠りこいて降りる駅で
慌てて飛び降りるわ…これだから雨は!(T口T;) 散々でした…。


戦利品の内わけとしては、今回ニル刹が少ない…。
しかしその分、ライアニュ多数と、さらにティエミレが追加! これはプチオンリーのおかげです。
ライアニュはアンソロもあったしね!
スタンプラリーも参加して、景品はノートでした。ちまキャラがかわいいっす…(´д`*)


最近コミックシティのような大きなイベントの時は、服飾雑貨スペースへも足を運びます。
ガラスアクセサリーとか天然石アクセサリーを買ったりするんです。なにより、妹にも大人気
「瓶のなかの箱庭」(勝手に命名)が欲しいんですよ! 今回も3点お買い上げ!
この瓶、他に小さい皿やおちょこ(でいいのかな?)に水に浮かぶカエルとオタマジャクシを
配置したものもあるんですが、これに今回新作が出まして。
カエルと一緒に蓮の花が浮かんでるんですよ!!Σ(//゜△゜///)ココロウバワレタ!!
お買い上げです(笑) これは父にも受けが良かった。

会場に着くころには雨も完全に上がり、帰る頃にはズボンをほぼ乾いていましたが…
今回、学びました。

教訓:出かけ先だけじゃなく、地元の朝の予報も見とけ!!

2010/03/21 22:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
