

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そりゃ情報こねーはずだわ( ̄▽ ̄;)ゝ

「青少年健全育成法改正案」の新情報が入ってこなくてやきもきしていました。

が、検索かけてよく見てみたら。

「今都議会での可決にならなければ6月の定例議会に持ち越し」

ええ、そりゃーもうはっきりと。
安心できないのは同じですけどね。これ可決されたら、7月から施行されます。
ええ、夏コミ直撃です。それ以上に劇場版ダブルオーが最悪見れなくなりますよ……っ((( ̄口 ̄;|||)))

この3カ月の間に何ができる…!? 何としてでも廃案にしなければ…!!

絶対廃案にしてやる!! どんな手を使ってでも!! 私は戦う、日本文化の未来のために!!!

首洗って待ってろ石原ぁーっ!!!(#゜□゜)/オタクダマシイナメンナーッ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
