

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

遅いんだか早いんだかわからないけど……いや、京都府知事選すぎたから、遅いのか?

もしも次に何か選挙があったら。特に都議会選挙があったら。

自民公明に票は入れるな!!

ここは改正案をガチで推進。今回の騒動の元凶みたいな感じ(諸悪の根源は青少協)
マンガ・アニメ好き…オタク有権者がどれだけいるか、やつらに思い知らせてやりましょう。

入れるなら日本共産党、最悪でも民主党。できれば共産がいい。

理由はよくわからないけど、共産は「怖い」ってイメージが独り歩きしてるのかな?
時々そんな話を聞く。

ぶっちゃけます。そんなことありません。

共産党が発行してる「しんぶん赤旗」って知ってますか? うちは日曜版だけ読んでます。
数年前、初めて選挙権を持って、選挙に行く前日か。
参考程度にと読んでみたら、実感した。「共産が一番いい」って。
先入観から一歩進んでみて、共産の政策とかに目を通してみてください。
他のとこより数百倍マシ!って思う。というか、なぜこれで議席数が伸びないのか不思議だ。
普天間基地問題や増税、後期高齢者医療制度に対しても国民視点で動いてます。
改正案だけでなく、そっちの意味でも応援したくなる党です。


↓よければ覗いてみてください
日本共産党中央委員会

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
