スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

寿命だそうです…

昨日、散髪に行ってきました。
昔から同じ、思いっきり短くしたショート。
さっぱりしました。

が…
実は家を出た直後、愛車(自転車)でいつもの道を走っていたら…

「バキッ バキバキベキガリガリガリ!」
……Σ( ̄口 ̄|||)

……その後普通に走れましたが、異音がするため
散髪後にすぐさまお世話になっている自転車屋さんへ。
……
寿命だといわれました。後輪の軸がダメらしいです。
そのまま新車購入の流れに。
通帳が見つかり次第父にお金を返さないと…。
今度の愛車はもの凄く頑丈で、ちょっと乱暴に使っても
全然大丈夫、との太鼓判を押されました。
以前のものは軽いけど、ちょっと細かったんです。
乗り換えイメージとしては……うーん…そうですね…

「キュリオス→ヴァーチェ」
もしくは
「アリオス→セラヴィー」

でしょうか(Σ わかりにくっ!)

頑丈なのは好きです。ごっついのも好きです。
まったく女らしくない思考回路だ…。

2009/02/02 20:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
