

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちょっとぉお―――――っ!!!(泣)

泣きたくなった! 泣きたくなった!!
↓これ見てこれえ!!
オンリーイベントで同人誌袋詰め

こ、このオンリー行く予定! これ…これダブルオーのオンリーなんだよぉ!!
何でこんなことするの、まだ改正決まったわけじゃないのに!!
ピリピリしそうなイベントにする必要がどこにあるの!?
絶対許さない! 許さない!!


もういっこ! 産経新聞のWEBアンケートだって!
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100513/sty1005131147003-n1.htm

規制反対って回答して、ついでにメッセージもお願い!

・漫画児童ポルノなど存在しない。
・児童ポルノ禁止法とは人権救済法。
・知識の無い人をミスリードするな。
・児童ポルノの問題に関して偏向しすぎ。

これだけ書いとけばOK! 200字以内で18日まで!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
