

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

幼稚園の保護者に知り合いがいたら注意を!

緊急通達事項!! 即時対応、至急拡散願います!!

東京都内の幼稚園、小中高校に条例改正案の成立を求める署名が出回っているようです!!
何も知らないママさんたちは確実に署名し、数が集まれば推進派は「これが国民の総意だ」と言わんばかりに規制を推し進めてくるでしょう。
レッツクリック!→情報目白押し!!

そしてこれが→私立校に回っている都条例の成立を求める署名の文書だそうです。
お決まりの文句ばかりで頭が痛くなりますよ…。

この事実を大至急周知してください! とくにお子さんのいるお母さんに!
何も知らない親は子供の首を自分で絞めてるのと同じなんだから!!



以下返信
>nieve-viento様
マジすか…うーわ、そんな多かったんだ…。
反論の反論になり申し訳ないですが、個人的に許せないのは、「袋詰め」の一点のみなんです。
リンクの記事にあったと思いますが、「年齢確認シール」(だっけ?)はむしろ「納得」。
これなら仕方ないし18歳以上か未満かすぐわかるんで、あとはサークル様の対応かな、と。
参加するほうも自分の年齢をかんがみて、R-18には手を出さない意識を持つことが必要かなと。
猥褻物にみなされたのが多かったのはほんと驚いたし、正直「あちゃー! だからか!」とも思ったけど。
それでも大事なのは「相互努力」だと思う私は勝手でしょうか…?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
