スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ちょっと嬉しいニュース!

民主党と生活者ネットワークが都に条例案の撤回を求めました!!

嬉しいニュース!↑レッツクリック!!

民主は党内で賛否が分かれて不安定、生活ネットは賛成よりの慎重意見でした。
その民主と生活ネットがはっきり反対に回るとは…!
Yahooニュースなんで信憑性はそこそこあると思います。民主議員のブログにもはっきり書いてあったしね!

来月16日には何かしらの結果が出ているそうです。
この朗報に少し元気をもらって、ラストスパート頑張りましょう! できるとこからね!

コメント

ここはひとまずって所ですよね。
まだまだって言うのが辛い所ですが。
時に体調は大丈夫ですか?
この問題って結構ストレス溜まるので最初から反対運動してる方たちは大丈夫なのかと
少々気になってきています。
自分はタバコの量が増えましたw

最後に
00の劇場版の公開が9月18日に決まりましたね!
ミレイナ見ただけで萌え死にそうです。

No:15 2010/05/29 22:45 | nieve-vineto #nsht6wDU URL編集 ]

nieve-vineto様

パブコメとかの情報貰うとうんざりして溜息をついたのち
くじけそうになります。
正直嫌になってとにかく脱力したくなります。
幸いまだ胃炎になるところまでは来てないですねw

ええ、正式決定! やっほう!
2年後だから、ミレイナ16歳。すっかりお姉さんですね。
ティエリアもどうも帰ってくるっぽいし、今度こそこの二人の進展をと
妄想しつつ期待しています( ̄▽ ̄///)フフフ…

そして
タバコはほどほどに…(泣)
nieve-vineto様の健康をこれ異常害させないためにも頑張らなきゃです。

No:16 2010/05/30 22:25 | 炎 全 #jooVpO96 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
