

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

しまいこんでる武器を今使わずにどうする!?byヤマト

青少年健全育成条例改正問題最前線!レポート

「赤い世界」というサイトさん。都内で会ったイベントのレポートだそうです。


で、「う゛っ…Σ( ̄д ̄;)」と思ったのが、↓コレ



賛成派からは「条例に反対するような連中は選挙に来ない」という声が上がっている。

若い人は投票に来ないので、どうしても意見が無視される



…………まあ、20代なんかは特に行かないよな選挙って

しかしここで無視されてはたまりません。ここで改正案が否決になっても、規制派は反対派が諦めるまでこれからも意地汚くずる賢くねちっこく規制をする条文なんかを出してくることでしょう。
その時に都民・国民の声を無視できないよう、選挙戦でくぎを刺しておかないといけません。

みなさん、選挙は行きましょうね~!!(゜д゜;)ノシ

「選挙権」は有権者が持つ最大の「武器」ですよ! 使わないなんてもったいない!!




ところで今日の記事タイトル、元ネタわかる人どれぐらいいます?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
