

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こいつを当選させるなあああああ!!!

緊急通達事項!! 至急情報拡散願います!!


最悪のニュースが届きました

みんなの党、弁護士の後藤氏擁立 参院選比例代表

「後藤氏は神戸新聞社の取材に対し、「児童虐待や児童ポルノなどから子どもを守る法整備のほか、犯罪被害者の支援を実現させたい」と抱負を語った」

聞こえのいいこと言って、児童ポルノ規制の知識ない人は票入れちゃうんだろーね。
駄目ですよ入れちゃ。

この後藤っておっさんは元警察官僚のガチ規制派だぞーっ!!

つまり是が非でも落選にしなければなりません。
しょせんみんなの党は自民党の別働隊なんですよ。はなから入れる価値はないと思ってます。
つーかありませんよ。反対派の皆さんは自公に一票たりとも入れちゃだめですよ!!

参院選には必ず行ってください。選挙は国民が政治家に確実にダメージを与えられる唯一の手段で、選挙権はそのための唯一であり最大の武器ですからね。ここが使いどころです。使い方は間違えないようにご注意を!!

票を入れるなら規制反対派の民主、社民、共産のいずれかに。
ちなみに私は共産に入れます。表現規制はもちろん、政策全体で考えてもここがいい。
ぜひ共産党HPをググってご覧ください。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
↑こちらの記事もどうぞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
