

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

周囲への触れこみをお願いします!!

重要通達事項!! 至急拡散願います!!


みんなの党=自民党別働隊は間違いなかったようです。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)


とにかく「みんなの党は絶対入れるな!!」と周りにくぎを刺しといてください。

・「政治家個人への企業・団体献金(政治腐敗の元凶)を即時全面禁止」が公約のひとつ
・なのに公約破って企業献金5億円受け取った
・天下り先からも受け取った
・元警察官僚の後藤氏が参院選比例代表に立候補
・「天下りの全面禁止」を掲げたはずなのにこれはおかしい
・みんなの党は自民の別働隊にすぎない

基本は↑で注意を触れこんでください。オタク仲間には「こいつはガチ規制派だ!!」と一言言えばOK。
とにかく可能な限り、「次の参院選、みんなの党には比例票を入れるな!」という触れ込みをお願いします。

比例をみんなの党に投票するという事は、後藤啓二に票をやることなのだから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
